topimage

    2017-11

 - --.--.-- --


    イベント用折り畳み式什器♪♪ - 2013.09.07 Sat

    こんにちは 


    イベントの時に洋服をどうディスプレイしようか悩んだ挙句やはり吊った方が良いと思い



    ネットで探してみたら・・・好みの物はやはり高くて手が出ない。



    で、安さで探してみた。







    う~ん・・・安いけど・・・無理(^_^;)



    って事で、(娘の)夏休みの宿題用に買った木材の余りで自分で作ってみました!






    P8310993.jpg


    ここを交差させる事で・・・


    P8310994.jpg


    持ち運び楽チン!折り畳み式♪♪


    P8310992.jpg


    適当に切った革にハンコを捺してペタリ❤ あと什器自体にも少しハンコを捺してます。



    実際に洋服をかけてみると・・・


    P8311003.jpg


    ショップみたいで可愛いくないですか??



    ちなみにハンガーはトイザラスで売っている10本で¥198のベビーハンガーです♪



    と~っても安いし、ぬいぐるみのサイズにピッタリです(*^∇^*)



    *次回は麻ひもで作った〇〇をご紹介します*



    ---------------------------------------------
    2013年10月19日(土)
    イオン入間店内『シェリーマルシェ』
     
    sheri-bana-s.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    空き木箱をリメイクしてみまし(*・ω・)ノ - 2013.05.25 Sat

    こんばんは 


    やっと・・・ようやっとアップできた。。。


    PCの調子が悪くてちゃんとアップ出来てなかったんだけども


    今さっき解決!なんて事ないただの私の誤操作だったわ・・・(^∇^;)アハハ


    さて、今日は予告通りリメイク作品をご紹介♪


    お菓子が入っていた空き木箱をリメイクしてみました!(リメイクする前の写真撮り忘れちゃった


    色塗って~、ニス塗って~、フタにコラージュで完成♪





    フタはスライド式です^^


    P5250469.jpg


    イベントのディスプレイに使おうかな♪って思ってます。


    P5250470.jpg


    イベントも近づいてきたので気合入れて頑張ります!!

    9-S.jpg
    てしごと市6/1(土)11:00~15:30
    詳細はこちら → 
    出店者一覧  → 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    木工雑貨♪ - 2013.04.06 Sat

    こんばんは 


    前回のイベントの時に持って行った作品で


    まだUPしていなかった物があるのでをご紹介します♪



    木工雑貨です^^


    一つずつUP♪


    P3020039.jpg

    P3020038.jpg

    P3020036.jpg


    こんな風に飾ってみるのはどうかしら?


    P3020043.jpg



    *次回はお友達にプレゼントした消しゴムはんこをご紹介します♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    今あるもの(資材)で作ってみた - 2013.01.19 Sat


    関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


    こんばんは 


    少しでも在庫を減らす為、何も買い足さず今あるもの(資材)でこんなモノを作ってみました↓



                ↑右側の一番大きいので横幅7㎝くらい

    壁飾りと・・・

    PC260016.jpg

    マグネットです♪


    資材を買い足さなくても作ろうと思えば作れるものですね。。。


    今年は無駄買いを減らして在庫も減らそうと思います!!(笑)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ミニチュア雑貨作りました♪ - 2013.01.14 Mon


    関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


    こんばんは 


    最近私がハマっているもの・・・それは木製の雑貨やミニチュア小物♪


    集めるのも好きですが、やっぱりハンドメイダーとしては作らなきゃでしょ!


    ってことで作ってみました(笑)




    ミニチュアのベンチ!


    アンティーク風にしたかったのでこの後インクで汚しました♪♪


    んで、麻紐でバッグを編み。革で持ち手を付け。糸巻と鋏のチャームをとジョーロをくっ付けて。。。


    出来上がったのがこちら ↓

    KIMG00460.jpg

    ジョーロにドライフラワーを挿しても可愛いかも♪♪

    KIMG00470.jpg






    *所沢のイベントで一緒に出展する 【 Un tresor special 】のaikaさんと先日打ち合わせをしてきました♪


     当日、会場に着いたらすぐ設置出来るように実際にディスプレイをしてみるのですが


     その時のディスプレイの写真をaikaさんが素敵にご紹介して下さいました!! → 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

