topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    お買い物♪(新座・中野)/クリスマスカード☆ - 2013.12.23 Mon

    こんにちは 


    今日は12月1日にaikaさんとお買い物を行った時の戦利品と


    頂いたクリスマスカードをご紹介します(*^∇^*)


    まず最初に足を運んだのは下見も兼ねた新座のイベント!!


    麻紐作家のla fleur blanche さんのブースで娘へのお土産を買いました❤


    PC231676.jpg


    色の組合せがアポロチョコみたいで可愛いですよね 


    それからブース名は忘れてしまったんですが小さな小さな多肉ちゃん達を購入♪


    PC231667.jpg


    後から知ったんですがこの子達はすべてセダム属。


    ドラゴンズブラッド(赤紫の花みたいなやつ)しか名前判明してないので、これから調べます。


    新座のイベントの戦利品はこの二つ↑


    お次は中野にある『旅屋』というショップへ行ってきました^^


    ず~っと気になっていたんですが、なかなか行けてなかったお店・・・


    DSC_0054.jpg


    戦利品がこちら↓


    PC231669.jpg


    切手のセットとマステとペーパーパッド❤


    久々に紙モノをGetしました 


    それから中野といったらナチュラル雑貨とハンドメイド*SALT&PEPPER *(ソルト&ペッパー)!!


    ちょっと前にお友達のwirecrown*さんが納品したとお聞きしていたのもあって寄ったところ・・・


    丁度2つ残っていました 


    PC231684.jpg


    wireのデスクランプ(大)です♪(写真右端)


    aikaさんはこれの小さいのを購入されていました^^


    ディスプレイに活躍してくれそうなカッコいいデスクランプです❤


    ソルト&ペッパーさんの開店時間は遅めなので旅屋の前にある喫茶店で


    おやつタイムを挟むと良いと思います


    DSC_00510.jpg



    落ち着いた雰囲気で時間がゆっくり感じれる場所です。


    お買い物はこんなもんかな~・・・



    ::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★


    数日前に素敵な素敵なクリスマスカード頂きました(*^-^*)


    PC231670.jpg


    クリスマス感、満載の可愛いクリスマスカード❤


    切手も可愛い~ 


    PC231673.jpg


    裏はシンプルで大人カッコいい感じになっています。


    PC231674.jpg


    送ってくれたのはブロ友の雅風さんです♪


    雅風さん!素敵なクリスマスカードをありがとうございます!!


    私は昨日 にポスティングしたので多分、明日届くと思います 


    期待せずにお待ちください(笑)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ハロウィンカード届きました♪♪ - 2013.10.31 Thu

    こんばんは 


    今日はハロウィンですね 


    あともう少し(数分)で終わってしまうけれど 


    そしてイベント準備でバタバタしててご紹介出来ていなかったもの↓





    ブロ友の雅風さんから素敵なハロウィンカードが届きました♪


    随分前に貰っていたんですが、ご紹介が遅くなってしまってすみません>_<


    封筒からして素敵ですよね~❤


    裏にも工夫があってスゴイんですよ~(*^―^*)


    PA151480.jpg


    ぴょこんと出ているテープを引っ張ると開けられる様になってるんです!!


    自作ですよ!?これ! 流石ですよね~☆


    裏の全体 ↓


    PA151479.jpg


    そして中から出て来たのは・・・


    PA151484.jpg


    可愛いハロウィンカード!!!!


    左下がズレてるのがまた可愛い~❤


    PA151486.jpg


    カードは二つ折りになっていて開くとメッセージが書いてありました(*^―^*)


    雅風さん♪いつも素敵なお便り送って下さってありがとうございます!!


    私も雅風さんの様に素敵なカードを作りたい・・・最近ペーパー系から離れてしまってるから


    めっちゃ自信ないです(^_^;) まず、どっかで資材を調達したいな。。。


    あ゛~!『旅屋』行きたい>_<  時間と体とお金が欲しい(笑)


    ・・・とりあえず、資材を調達したら真っ先にお便り送りま~す 


    雅風さん、本当にありがとうございました~!!


    --------------------------------------------

    出展するイベント情報

    2013年12月7日
    入間市産業文化センター内「てしごと市vol.10」


    10bana-M.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    結婚式を挙げた姉へのプレゼント♪ - 2013.10.05 Sat

    こんばんは 


    先週、結婚式を挙げた姉へのプレゼントをご紹介したいと思います^^


    自分ではお洒落なモノは作れないのでお友達の雅風さんへオーダーし、製作して貰いました♪






    英字の包装紙にとってもラブリーなテープ❤  このテープどこのだろう?


    中身は・・・


    page002.jpg


    お洒落で上品なラッピング!! 


    小さなカードには領収書が挟んであり、メッセージまで書いてくれました❤


    そして、この可愛いスタンプは共通のお友達である【かるびぃさん】の作品♪
                                       ↑消しゴムはんこの作家さんです。
                                        とっても素敵なブログなので見てみてね♪


    P9201018.jpg

    P9201019.jpg


    こ~んな素敵なカードまで付けてくれました 


    気になる肝心な中身はと言いますと・・・


    じゃじゃ~ん☆


    DSCF4221.jpg
    (贈った後、姉から送ってもらった写真↑)

    前にコレ→  を見た時に素敵~♪って思っていたの(^-^*)


    姉はピンクって感じじゃないので好きそうな青系でお願いしました。


    レースやお花、綺麗な水色・・・ 清楚で上品でお洒落感たっぷりのこの感じ!


    さすが雅風さん   良い仕事する~♪ 惚れちゃいそう (笑)


    実はそんな雅風さんから一つだけ、私へ託された事があります・・・


    それはラッピング!! 「シンプル過ぎたかも知れないからデコを追加して頂けたら・・・」と。


    私になんて無理~  何て無茶ブリなっ!て、思ったけど(笑)私なりに頑張ってみましたよ!


    page003.jpg


    ど、どうかしら? 左上にはメッセージカード(?)と、下には白の幅広いレースを付けてみました♪


    ちょっと見にくいのでアップ↓


    P9211023.jpg


    大丈夫かな?雅風さんの素敵なラッピングをぶっ壊してない?


    「え~!変!!」って言われても、もう遅いけどね(^_^;)


    あ!そうそう♪数日前に雅風さんからの素敵便が届いたので一緒にご紹介しますね♪


    page004.jpg


    先日、中野にある「旅屋」と言うショップと「切手の博物館」へ行ってきたそうです^^


    その時の記事がこちら→   と~っても魅力的な絵ハガキとスタンプをご紹介していたので


    気になってたんですが、そんな私の気持ちを見透かすように送ってくれました(笑)


    裏もまた素敵なんですよ~ 

    PA041402.jpg


    今度ゆっくり買い物行ける時は間違いなく、中野だな(笑)


    ※雅風さ~ん!この度は本当にありがとうございました!!
     姉もとても喜んでくれてました♪
     保管もブログ紹介も大分待たせてしまったすみませんでした><
     あの~・・・私のデコどうでした?
     ご期待に添えられていたらイイな・・・と思います。。。
     完全イメージぶち壊していたゴメンなさい 



    ---------------------------------------------
    2013年10月19日(土)
    イオン入間店内『シェリーマルシェ』
     
    sheri-bana-s.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ディズニーシーへ行ってきました♪ - 2013.08.16 Fri

    こんばんは 


    毎日暑いですね~(×_×)


    早く秋になって欲しい。。。


    でも夏にしか出来ない事もありますよね♪


    って事で!夏にしかやっていないディズニーシーの水浴びをしてきました❤


    P8110641.jpg


    ショーで色んなキャラクター達がトロピカルな船に乗って水をかけにやってきてくれます。


    あと、お兄さん達がシャワーホースで↓こんな風にびしょ濡れにしてくれます(笑)


    P8110646.jpg


    私はカメラがあるので端っこの方でパシャパシャ写真撮影しておりました^^


    P8110648.jpg
    ↑因みに真っ黒いダッフィー(名前はラブちゃん)を抱いてる子が娘です。


    服が絞れるくらい濡れますが、暑いので意外と早く乾きますよ♪


    最終のショーで濡れる時は着替えがあった方が良いかも知れませんが(^∇^;)


    あと、シーと言えばダッフィーですよね☆


    娘がダッフィー好きなのでディズニーランドの方へはいつもシー。。。


    たまにはランドへ行きたいんだけどなかなかお許しが出ません(苦笑)


    P8110716.jpg


    今さっき娘に「来年はランド行こうか?」って言ったら即答で「いやだ」って言われた 


    正直・・・もうシー飽きたんだけど。。。めっちゃ日焼けするし。。。


    子供って何で飽きないんだろう??不思議


    来年は友達同士で行って欲しいな~(+_+;)





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    素敵なwire作品Getしました♪ - 2013.07.19 Fri

    こんばんは 


    なかなかPCを開けなくてご紹介が遅れてしまいました>_< すいません 



    今月初めの方に大好きなwire作家さんでお友達でもあるwirecrown*が委託をしている


    *SALT&PEPPER*(ソルトアンドペッパー)という素敵なお店へ行ってきました♪


    今回で2回目の訪問だったのですがオーナーさんが私の事覚えていてくれたのには感激でした☆


    もうね!ホント素敵な方なんです


    ついつい話し込んでしまって30分くらい?話していたらしい(笑)


    一緒に行った娘に後で言われちゃいました(^∇^;)ごめんよ~!


    wirecrown*さんはとても人気のある方なので委託ショップのブログで


    商品がアップされるとすぐに売り切れになっちゃうんです。


    なので直接ショップの方へお電話して予約してお取り置きをさせて頂いていたんです♪


    で、Getしてきたお品がこちら↓



    P7060565.jpg

    P7060571.jpg

    どれも素敵だけれどもこのバイオリンが一番のお気に入り❤


    角度を変えて・・・

    P7060570.jpg

    この立体感・・・すっごいですよね~ 


    あんな細い1本のwireからこんな素敵な作品が作れちゃうなんてホントすごい!!


    どれも丁寧に心を込められて作られてるのが分かります(*^-^*)


    wirecrown*さんの作品はどれもこれもツボな物ばかりですぐ欲しくなっちゃいます(笑)


    先日も新作を発表されていたのですが、それもホント素敵でした♪


    気になる方はwirecrown*さんのブログへ行ってみて下さい。


    とっても素敵なブログなのであなたもきっとwireの魅力にハマってしまいますよ♪


    wirecrown*さんのブログ →  Wire Crown



    *次回は簡単ふんわり可愛いボレロをご紹介します^^



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

