topimage

    2017-05

 - --.--.-- --


    X'mas○○○スタンド? - 2011.12.22 Thu

    こんばんは 


    なにかとバタバタし始めてきました。。。


    時間がいくらあっても足りない(-_-;)


    とか言ってちゃっかり「家政婦のミタ」2時間見たけどね(笑)


    あ!そうそう今日はちょっと前に作ったあるモノをご紹介します♪


    PC090001.jpg


    ↑これ・・・何だか分かりますか?


    因みにフォトスタンドじゃ~ないですよ?


    それにこれ、よく見ると・・・


    PC090003.jpg


    オールダンボールなんです!!


    実はこれには理由があって・・・あるモノをお送りするのに傷つかない様にと緩衝材としてダンボールを


    切って組み立てていたんですが・・・だんだん作っていく内にどうせなら可愛い方がイイかな?と思って


    作っていたらスタンドになっちゃってました(笑)


    で、何の為かと言いますと。。。こちら ↓


    PC090006.jpg


    X'mas ATCでした~♪♪


    今回ビーズを使ったので傷つかない様に緩衝材が必要だった訳です♪(スタンドになっちゃたけど!笑)



    もうちょいUPで・・・


    PC090007.jpg


    裏は・・・


    PC090008.jpg


    素材集を使ってカッコよくしましたo(*^▽^*)o


    このATCとATCスタンドは先日素敵なミニブック&ATCをプレゼントして下さった雅風さんへお送りしました♪


    と~っても素敵なご紹介をして下さったのでお時間がございましたら是非見て下さい (*´▽`*)ノ゛ → 


    でね!今日も素敵なプレゼントが届いたの~♪( ´艸`)うふふ


    それは次回のお楽しみ~ 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    メモ帳第2弾♪ - 2011.12.16 Fri

    こんばんは 


    前に紹介したアンティーク風メモ帳覚えていますか?


    それをちょっと既製品っぽくしてみました♪






    今回はミシン目を無くして枚数を増やしました!


    P40あるので気兼ねなく使えます(^-^)


    それだけじゃありません♪


    PC0500021.jpg


    薄っすらと全ページに表紙と同じ柄を印刷しました 


    しかも両面印刷   


    でもメモ帳だから両面に印刷する必要がない事にこの後気付きました  が、頑張ったのに(泣)


    ってコトでこれは片面だけ ↓


    PC050003.jpg


    猫ちゃんの印刷ちょっと濃すぎた・・・かな??


    でも市販品っぽいでしょう? 


    街並み柄の方はお友達にプレゼントしました♪


    絶対に喜んでくれるだろうあの方へ・・・


    猫ちゃんは・・・まだ未定(笑)


    そう言えばこのブログ始めて1年経ってました!スッカリ忘れてた(^▽^;) 


    今まで続けてこれたのは皆さまが温かく見守って下さったお陰でございます!


    いつもポチやコメントありがとうございますm(_ _)m


    何かお礼でも出来たら良いのですが。。。これからちょっとバタバタしそうなので落ち着いたら考えますね♪






    先日ご近所さんにすっごく大きいさつまいもを頂いたので超久しぶりにスイートポテトを作りました♪♪


    PC070004.jpg


    やっぱりスイートポテトは手作りが一番美味しいよね 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    メインはどっち?(笑) - 2011.12.07 Wed

    こんばんは 


    クリスマスATCの交換をお約束していたRoseさんと既に頂いたさとさんへATCを作って送りました♪


    PB200012.jpg





    PB200013.jpg


    そして今回もケース作っちゃいました (^▽^)v


    PB200014.jpg


    ケースの右上に付いているマステ部分を右に引っ張ると左側が上がってカードの出し入れが出来ます♪


    PB200015.jpg


    ATCをセットするとこんな感じよ♪ ↓


    PB200016.jpg


    今回ケース作りの方が楽しくて楽しくて・・・もしかしたらメインはケースかも?(笑)


    あ!そうそう♪この他にさとさんには私からささやかなプレゼントを送らせて頂きました♪


    ブログでお写真たっぷりのご紹介して下さいました(*^-^*) ⇒  


    Roseさんには・・・以前「またNANAちゃんとATC交換したい」と仰っていたので


    娘のNANA作クリスマスATCを送りました♪ こちらもとても素敵にご紹介して下さっています♪ ⇒  


    そしてこちらが娘のATCになります ↓


    PB270010.jpg





    PB270011.jpg


    あら♪意外と可愛く出来たんじゃない?って親バカだわね(笑)


    もしかしたら・・・今回一番のメインは娘のATCかも? プププッ(*≧m≦)=3


    次回、私にも素敵なクリスマスATCが届きましたのでご紹介しま~す(*^▽^*)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    アンティーク風のメモ帳♪ - 2011.12.02 Fri

    こんばんは 


    久々にメモ帳を作ってみました♪ しかもアンティーク風な柄で(*^-^*)








    PB230007.jpg


    表紙とは裏腹に中の用紙はカラー♪


    PB230003.jpg


    ピリピリッっと綺麗に破れるようにミシン目を入れました(^▽^)v


    それと今回2通りの方法(ホッチキスorボンド)で綴じました♪


    PB230006.jpg

    PB230005.jpg


    本来ボンドの方はミシン目なくてもピリピリッと綺麗に破れるのですが・・・


    私、ミシン目の切れ目が好きなのよね~ 


    あとミニバージョンも作りました!!しかもネコちゃんのはクリスマスバージョンです♪


    PB240008.jpg





    PB240009.jpg


    ど、どうかな? どれか1つでも好みの物はあったかな?(・_・;)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    3つ折りメモフォルダー♪ - 2011.11.16 Wed

    こんばんは 


    お友達の Roseさん のお誕生日にあるモノをプレゼントしたくて作りました♪


    メモフォルダーです 








    P9290178.jpg


    この柄はいくつかの素材集を組み合わせて印刷したモノです♪


    Roseさんの好きそうなレースに妖精に薔薇!そしてRoseさんのRに縁起の良い7!気に入ってくれたかな?


    あ、そうそう♪プレゼントしたかったあるモノとはタイトル通りメモ帳です。


    P9290179.jpg


    この薔薇のメモ帳を見た瞬間に「Roseさんにプレゼントしたい!」って思ったんです♪


    そしてこの薔薇のメモ帳の為だけにフォルダー作ったんですが・・・どっちが主役だか分かりませんね(^▽^;)


    写真だと分かり難いですが、真ん中は透明のポケットが付いてます。


    それと左側は縦型のポケットになってるので横式のミニノートを差し込むことも出来ます♪


    あと今回一番気を使った場所が・・・


    P9290180.jpg


    3つ折りなので背?に来る部分の幅を少し変えてピッタリと閉じるようにしてあります。
    (一番上の写真を見ると幅が違うのが分かりやすいと思います。)


    P9290182.jpg


    ね?気持ち良い位ピッタンコ(笑)


    でね、早速Roseさんがブログで素敵にご紹介して下さいました~   → 


    Roseさんお誕生日おめでとう♪




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
     

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

