topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    これ、な~んだ? - 2011.02.10 Thu

    おはようございます 


    いきなりですが、これ↓何だと思いますか??

    kako-ulubfxiZDr66Qc4m.jpg


    トラベルケースですっ! ・・・じゃなくて、紙で作ったフォトフレームなんです(笑)
    kako-FgrN3jRE3QiuummK.jpg

    中はこんな感じになっていますよ

    kako-gBRhaCD8swv4410N.jpg

    UPで↓

    kako-TgIOmx516HOaQjPu.jpg

    寝顔写真  これ何歳のだろ?ちょっとニヤけています 

    kako-VnKwJLELC6WWQ5uo.jpg

    トラベルってことでこんな細かい小道具まで(笑)!


    今回の作品はオリジナルではなくて、私が『レース編み』で最も尊敬しているお方!!


    「白い手帖」のりょうさんが以前にブログで紹介されていた『Creative Park』と言う


    サイトでダウンロードしました♪(ダウンロードは無料です♪)


    他にも色んなものがダウンロード出来て簡単に作れちゃうので楽しいですよ 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    えぇ~~~!!

    普通に可愛いトランクかと思った!!w

    小道具なんかめっちゃ可愛い**
    しかも細かい!!

    でも1番可愛いのは、その寝顔です★w

    こんなのもありましたかー。見落としてました^^

    小道具まで細かくて楽しめますね~♪

    いい夢見てそうな可愛い寝顔がいいですね。

    ほっこり幸せ気分で帰りますv-22

    PS ブログの紹介までありがとうございました。

    ここまで再現できるってすごい!
    小道具いっぱい…なんとも可愛らしいじゃないですかv-345
    まだ見に行ってはいませんが、これら小道具も含めて
    ダウンロードできるってことですよね?
    探せば色々あるものなのね~と妙に感心してしまいました。
    お嬢様の寝顔は天使のようですね。安らげました(^-^)

    ayanoさま

    あははっv-291騙されました~?

    小道具、気に入って頂けたみたいですねv-290
    細かい演出が良いですよね♪
    他にもギフト箱やカードなど沢山ダウンロード出来るんですよ!
    また今度、違うやつを作ろうと思います☆

    ありがとうございます♪
    寝顔、可愛いでしょ~v-10 ←親バカ(笑)

    りょう☆さま

    あったんですよ~♪見つけちゃいました(笑)
    小道具が可愛いですよね~v-398

    たま~に声出して笑う時があって怖いですが
    やっぱり子供の寝顔は可愛いですよね♪

    いえいえ、こちらこそ快くOKして頂いてありがとうございましたv-353

    雅風さま

    ホントすごいリアルに印刷出来ちゃいます♪
    私はただ印刷して、切って、折って、貼っただけ(笑)
    「キャノンってスゴイ!」って思いました~!
    因みにエプソンでもこういうサイトがあるみたいです。

    *トランクから小道具まで一度にダウンロード出来ますよ~v-218
    寝顔はv-282♪起きれば・・・・v-37?(笑)

    うわぁ~!!すんごい可愛い~!!!
    えっ!?こんな素敵なモノがダウンロードできちゃう!?
    しかも無料で!??えっ!他にも種類が!????
    すごい世の中ですね~!!こんなに進んでるとは!!
    私、全く付いていけませ~ん!笑
    しかもダウンロードできてもこんなにお上手に作れませ~んi-229
    本当、作品も寝顔もとってもキュートで癒されましたぁ!!ありがとうですi-175

    ステキなスーツケース。・・・・と思ったら(笑)
    上手に出来がっていますね。
    こんなサイトがあると走らなかったです!!しかも無料だなんて。
    さすがCanonさん♪太っ腹ですね^^ 私のデジカメがCanonなので
    って関係ないですが(笑)
    教えて頂いてありがとうございますi-178

    このサイト、しばらく見なかったらすっごい充実度アップしてる!
    それにしてもかなり徹底したキットになっていますね。
    ペーパーとは思えないです。
    こうやって思い出の写真を大切に飾る、
    フォトクラフトを楽しみたいと思っているのですが...
    なかなか腰が上がりません(汗)。
    私もPetit Bonheurさんを見習わないと。

    mami*さま

    可愛いでしょう?(笑)
    私もこのサイト見てビックリしました!
    無料ってところが素敵♪

    難しそうに見えるかも知れませんが工程は切る→折る→貼るだけ!
    何気に「切る」工程が一番時間掛かりました(苦笑)

    子供の寝顔ってホント癒されます
    ずっとこのままでいて欲しかった(笑)

    nlfranさま

    うふふv-398
    騙された方お二人目です♪
    他にも可愛いものが盛りだくさん!
    ホント太っ腹です♪Canon以外にもEPSONでもこのような
    サイトがあるみたいですe-320
    因みに私はプリンターがCanonですv-290
    是非、遊んでみて下さいね♪

    marikobrownさま

    marikoさんは既に知っていましたか!!
    う~ん、、、いつかmarikoさんを出し抜いた情報をゲットしたいわ(笑)
    今回作ったものは本当に凝っていて印刷枚数10枚です(苦笑)
    その他に作り方の用紙が8枚v-356 結構紙使います。。。

    私の場合フォトクラフトと言うよりはただのフレーム作りです(苦笑)
    スクラップブッキングを私も挑戦してみたいと思いつつ、なかなかi-229
    雅風さんがご紹介していた本「スクラップホリックの本2」を買ったので
    その内チャレンジしたいと思いますv-291

    初めてコメントさせて頂きます☆

    初めまして Roseともうします。
    これ、すごいですね~~
    しかも、とってもきれいに作られていて、本当に器用ですねっv-352

    Canonの複合機を使っておりますが、初めてこのサイト知りました!!
    私も、何か作ってみたくなりました♪

    紹介して頂きありあとうございますv-343

    また遊びに来ま~すv-318

    Roseさま

    はじめまして♪
    ありがとうございますv-290
    いえいえ、私が器用なんではなくCanonさんの技術がすごいんですよ(笑)
    私も「白い手帖」のりょうさんから教えてもらって初めて知りました♪
    EPSONにもサイトあるみたいですv-222
    お試しあれ♪です(笑)
    是非、また遊びに来て下さいねv-345


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/96-bac3a2dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『和』のレジン♪ «  | BLOG TOP |  » プレ企画の当選発表♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

