topimage

    2017-09

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    プレ企画の当選発表♪ - 2011.02.08 Tue

    おはようございます 


    昨日、応募〆切でしたので12時過ぎるまでPCの前で待ってました(苦笑)!


    まだブログ歴短い中、10名の方にご参加いただけました~ 


    ご応募して下さった皆さま、本当にありがとうございました~ 


    そして今回、優しいお気遣いで不参加の marikobrownさん がなんと!!


    ご自身のブログでプレ企画の宣伝までしてくれていたのです 


    以前、「夫ほど心の広い人を見たことがありません。」言っておられましたが


    私はmarikoさんほど心の広い人を見たことがないわ 


    いつもいつも、ありがとうござます!そしてこれからも宜しくお願いします 


    あ!そうそう、感動のあまり忘れるところだったわ(笑)


    昨晩〆切った後にコソコソと抽選の下準備を。。。

    kako-QYm7nolZ4HC0nyUK.jpg

     型に切った紙にお名前を書いて小さく折って~っと♪

    kako-7obRkgUH0nIvYNbV.jpg

    フタを閉めてフリフリ♪(ここまで夜の写真です。)


    んで今日の朝、学校行く前に娘に2枚引いてもらいました 
    誰が当たるのかワクワク&ドキドキ 

    kako-gkTKk0vzTsCSdI3O.jpg
    (ん?おいおい、足が見えていますよ~!!)


    ではでは、いきますよ~♪


    じゃ~ん!!


    お一人目は
    kako-hwEygEs4CcA9YZs7.jpg
    (何度撮り直してもブレる。。。しかも娘の深爪みっともなッ!
     言っておきますが私が切ったわけじゃないですからね 


    かるびぃさんで~す 


    そしてお二人目は

    kako-JHTIBE79gbqYpZPE.jpg


    雅風さんで~す 


    かるびぃさん、雅風さん、おめでとうございま~す 


    *後程お二方のブログへ非公開コメントで私のメールアドレスをお教えします♪
     メールはちょっと。。。って方は非公開コメントでのやり取りでもOKです。
     プレゼントの到着確認が出来次第
     個人情報は責任を持って破棄させて頂きますのでご安心を 


    今回みごと当選された方も、残念な結果だった方も
    これからも、どうぞ仲良くして下さいね~ 



    先日、仲良くして下さっている方がゆずジャムのレシピを公開していたので作ってみました♪
    kako-6x1EqzS7Obbm7fgd.jpg
    こういう時にドイリーを使えばいいのかっ!もう遅い・・・
    kako-F5jVqmWPytsE2Prf.jpg
    ゆず茶にして飲んだら香りも味も最高でした~ 
    M様、素敵なレシピをありがとうございました♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    やったぁ~!当たった~!!初めて~!!!
    嬉しいです。ワクワクしました。楽しめました。
    ありがとうございます。届くのが楽しみです。
    「marikoさ~ん、当たりましたよ~!」・・・とここで私信(苦笑)

    ※先ほどご連絡入れました。が!!郵便番号にミス(泣)前半252です。

    雅風さま

    おめでとうございます♪
    昨晩、緊張し過ぎてなかなか寝付けませんでした(笑)
    marikoさんもきっと喜んでくれているでしょうv-291
    お荷物到着までしばらくお待ち下さい♪

    〒の件、了解ですv-218
    この度はご参加頂き、ありがとうございました♪

    残念~~(;ω;)↓
    外れてしまいました(泣)
    当たった方、おめでとうございます★

    今日の朝、Petit Bonheurさんの今回のプレゼント企画で
    自分が当たった、夢を見ました!ww(夢かよ!!w)
    朝から頭の中が、混乱してましたw

    現実では当たらなかったけど、楽しかったです♪
    それにこういうプレゼント企画で
    他の作家さんと交流できることが
    嬉しいのです!(*^^)

    これからも宜しくお願いします★★

    ayanoさん

    私も残念です~!!
    本当は応募して下さった方、全員にプレゼントしたいのです!
    が、、、そんな余裕もないので(苦笑)

    あら~♪そんなに楽しみにして居てくれたのですね(*´∇`*)
    嬉しいですv-343
    外れてしまっても、こんな優しいコメントを下さるayano
    さん、とても素敵~&尊敬!ヾ(´ε`*)

    こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪(*'-^)-☆パチン

    もっと早くにお知らせしようと思っていたんだけれど、
    いっつも忘れちゃって最終日になってしまい、
    しかもすでに訪問者が300近くなっていた午後に更新。
    もっと気を利かせられればよかったんだけど。
    ごめんなさいね。
    でもこれを機会に交流できるブロガーさんや、
    読者の方が増えるようになるでしょうね。
    これからもステキな記事、楽しみにしてます。
    雅風さん、ご自分のブログで紹介してくださいね!
    ...とこちらも私信。よそ様のブログ上で(笑)。

    marikobrownさま

    いえいえ、ありがとうございました♪
    カウンター数一気に上がりましたよ(笑)
    marikoさんパワーすごいですv-353

    雅風さん当たりましたね~♪
    まさか本当に雅風さんが当たるとは!!
    も、もしかして、これもmarikoさんパワー??
    な~んてね(笑)

    おいしそう!

    ゆずジャムレシピ、
    試して下さったんですね!!

    そして記事のUPもして下さるとは!
    なんだかとっても嬉しいです(^^)

    色がすっごく鮮やかで綺麗ですね☆
    おいしいこと間違いなし!

    残念でした(^^ゞ
    次回?当選するように念を込めて応募します(笑)
    ↑って…次回のご予定はございますか???

    これからもブログお邪魔させて下さいね(*^_^*)
    よろしくお願いします☆

    お疲れ様です♪
    当ったお二人おめでとうございますi-189
    とってもとっても羨ましいです~!!

    今回は残念でしたが、 Petit Bonheur さんと仲良くなれたので
    (勝手にそう思っててすみませんi-229)本当に嬉しいですi-175
    これからのご活躍も楽しみにしていますねi-175

    みちさま

    ゆずジャム美味しすぎですよ~v-398
    ジャムって言っても私の場合ほとんどゆず茶にしちゃうんですがv-356
    作ってから毎日飲んでますよv-290
    香りに癒されてます♪
    また良い柚子情報がありましたら教えて下さいね~v-392

    さとさま

    ご参加頂きありがとうございました~♪
    ・・・そして残念でしたね~i-182

    そうそう!今度はいつ頃になるかは分かりませんが
    カウプレをやりたいとは思っていますv-290
    またのご応募お持ちしております♪

    こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-354

    mami*さま

    お疲れ様だなんて(泣)
    mami*さんはなんて優しいお方なのっ!!
    ありがとうございます~v-406
    &当てられなくて、すみませんv-356

    私もmami*さんと仲良くなれて嬉しいですv-238
    ( いやいや、私こそ勝手にそう思っていました(笑) )
    これからも宜しくお願いします♪

    ありがとうございました!

    いやー当たらなかったかぁ(ll゚д゚)

    当選した方おめでとうございますー☆
    ま、当たっても当たらなくても、何かの縁ですよね(。ˆωˆ。)
    このご縁を大切にしていきたいです(*^o^*)

    ハートのクジの用紙も可愛いですね(^0^)
    今回は残念でしたが、また次回~♪
    ゆずジャム、美味しそうです。風邪防止にも良さそうですね。

    きゃっほ~~~e-266
    うそみたい~~!!
    娘のスキー学習の準備に気をとられているうちに
    当っていたなんて・・・うっ。。嬉しすぎますぅ~~e-259
    今日は朝から早起きしなくちゃならなくて、
    なんだか、落ち着かない忙しい一日で
    ヘトヘトでPCの前に座ったのですが、
    も~~疲れなんて、ぶっとびデス!!

    ほんとうに、ありがとうございますe-420
    娘さんにもよろしくね~e-446

    あ~ハズレて残念です~~><;
    ドキドキしてました^^♪
    また次回も応募しますよぉ~~^^。
    当選した方、おめでとうございます~~^^。

    ゆずっジャム、美味しそうですね♪
    わたしの大好物のひとつですわ~!
    是非つくってみたいなぁ^^。

    sAsAさま

    残念でしたね。。。すみませんv-356
    今度はカウプレをいつかやりたいと思っているので
    その時はまたご参加下さいね♪

    企画をやる中で一番嬉しいのはお友達が増えることですよねv-290
    私もsAsAさんとの出会いを大切にしたいです!
    これからも仲良くしてくださいねv-392

    katzeさま

    何気ない所にも気づいてくれて嬉しいです♪
    ありがとうございます!!
    またのご応募お待ちしております(*^_^*)

    ゆずジャム本当に美味しいですよ♪
    ゆず茶にすると体の中から温まりますv-290
    この記事でコメント下さっている「みちさん」のブログでレシピを
    公開しているので是非、お試しあれ!です♪

    かるびぃさま

    ご当選おめでとうございます♪
    光栄なお言葉の数々、こちらこそありがとうございますv-353
    そして娘にまで。。。v-409
    皆さんホントお優しい方ばかりで、、、、私は幸せ者ですv-238

    お荷物到着までしばらくお待ち下さい♪
    届きましたらいつでも構いませんので
    ご一報頂けますと嬉しいですv-222

    mumuさま

    私も「初」なのでドキドキでした~!!
    今回は残念な結果でしたが、またご参加して頂けると嬉しいです♪

    このゆずジャムほんと美味しいのでおすすめです!
    今回コメントして下さっている「みちさん」のブログでレシピ公開中!
    私が作ったのは「その3の詳細」というタイトル1月25日の記事に載っています。その他「大量生産?!」というタイトルで1月16日の記事にも幾つかの作り方が載っていますよv-218
    ゆず好きのお友達が増えて嬉しいです(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/94-f74bdc06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    これ、な~んだ? «  | BLOG TOP |  » 「フレーム」消しゴムはんこ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

