topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ミニミニカタログ第2弾♪【東京アンティーク バージョン】 - 2011.02.05 Sat

    只今プレゼント企画実施中です♪(〆切は2月7日)
    是非、ご参加下さい  詳細&応募はこちらからどうぞ→ 

         沢山のご応募ありがとうございました♪




    こんにちは~ 


    今日は以前ご紹介した ミニミニカタログ の 第2弾  


    私の大好きな東京アンティークバージョンです 


    今回、表紙はシンプルに♪



    ちゃんと閉じれるようにマジックテープを付けてみました 

    kako-iwLCjVaHu7LYwbKD.jpg

    側面には「東京アンティーク」の文字を  

    kako-0FoFpYkodggzC7BT.jpg

    後ろにはバーコード   ← 何この顔 ・・・ 

    kako-k6yqjDy1mhDDXDAv.jpg

    んで、中は  こんな感じ?

    kako-1gw9zLAco4gkEZoB.jpg

    もう1枚どうぞ 

    kako-HY5S5G1lGFZvPIHf.jpg


    この前より【本】っぽくなっていると思うのですが、いかがでしょうか 


    (閉じた)サイズ → 今回少し横長で約 縦3cm×横4cm×厚み0.7cmです。


    東京アンティークさんのHPは      バーゲン会場もあるので要チェックです 


    バーゲン会場はこちらからどうぞ   


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです  

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

     
    すごい!すごい可愛いです^^*

    完成度が高すぎてビックリ!(笑)
    小さいところまで凝っていて素晴らしいです♪
    マジックテープという発想もすごくて目からうろこ状態でした(笑)

    これからも素敵なアイデア作品、楽しみにしてます!
     

    めちゃめちゃ可愛い!素敵過ぎ!!凄すぎ!!!最高!!!!!
    キャーーーーーってなってます\(^o^)/
    私がテンションあげてどうする?って感じですが(笑)
    Petit Bonheurさん、これは・・・これは・・・反則です(^-^)

    aikaさま

    ありがとうございます♪
    aikaさん好みでしたでしょうか?(笑)
    このカタログは私が持っている東京アンティークスタンプ全部
    載っています♪増えたら。。。。その時はまた作ろうかしら?(笑)

    閉じた時に浮いちゃうのが気になったので
    どうしようか悩んでいたんです。ボタンやゴムとか考えたのですが
    作品があまりにも小さいので簡単なマジックテープにしちゃいましたi-229

    雅風さま

    東京アンティークバージョンお気に召されたようで光栄です(笑)
    ミニミニ切手カタログの際に「別バージョンも楽しみにいています♪」と期待?されていたので、ちょっとプレッシャー感じていました(笑)
    とても気に入って頂けたみたいで一安心♪
    だんだん雅風さんのツボが分かってきましたi-278

    ちっちゃい~!★

    コメントありがとうございました★

    めっちゃ可愛い~!!!*
    特にバーコードがつぼです(^o^)/
    ミニミニなものって可愛いですね~♪

    めっちゃくちゃ素敵です~i-233
    このminiminiサイズってのが本当に可愛いです!!
    スタンプっていろんなサイズがあると思うのですが、
    比率をあわせていらっしゃるんですよね!?もう、尊敬ですっ!!

    わーほんと、これはかわいい!
    切手のときよりも完成度というか、
    本らしさが増していますね。
    パンチのサンプルで作ってみたくなりました!
    これは何かクラフト本を参考にされたのですか?

    すごい!素敵です。
    バーコードまで!こだわりの1冊って感じですね。
    小さいなぁ。細かい作業なんですね。
    立派な図鑑だと思います~。

    ayanoさま

    ありがとうございます♪
    やっぱり本の後ろにはバーコードでしょ!?(笑)
    私もお気に入りの部分ですv-290
    でもバーコードだけのスタンプを持っていなかったので
    PCでそこだけ切り取って印刷したんですv-221

    そうそう!ミニ(小さい)ってなだけで可愛いんですよね~♪
    女の子は小さいものには弱い生き物ですもの(笑)

    mami*さま

    素敵だなんて~v-398(照)
    ありがとうございます♪

    今回シンプルに仕上げてみましたが、
    やっぱりミニミニサイズなだけで可愛いですよね♪

    比率。そうなんです!よくそこに気づいて下さいました!!
    な~んて言ってもPCなので大きさは自在です♪エヘe-51

    marikobrownさま

    ありがとうございます!

    本っぽくしたくて、、、、実は前回のは試作品?的な感じです。
    頭の中でと実際にやるのとでは全く違いますよね~。。。
    試作って大事なんだな~と思いました(笑)
    基本、いつもブッツケ本番的な感じです(苦笑)

    今回は参考にした本はないんです。
    カルトナージュの基礎を応用しただけのオリジナル作品です♪

    katzeさま

    ありがとうございます~♪
    バーコードはお気に入り部分ですv-238
    なぜかバーコード スタンプに弱い私です(笑)

    小さいですよ~♪
    小さいと可愛いけれども面倒。。。いや、大変なんですよね~!
    図鑑、、、そんな大層な物じゃないです(笑)
    もっと完成度上げて図鑑も作ってみようかしら?(笑)
    な~んちゃってi-278


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/91-9bffb6cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    「フレーム」消しゴムはんこ♪ «  | BLOG TOP |  » 東京アンティーク スタンプでレター作り♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

