topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    こだわり & Un tresor special さんからのプレゼント♪ - 2010.12.15 Wed

    こんにちは 


    昨日、東京アンティークさんの福袋をゲットしちゃいました~

    すごく混み合ってしまって、なかなか「お買い物カゴに」に進めなくて少し焦りました (笑)

    でも買えたので良かったです 

    届くのが楽しみ~


    さてさて、今日は私のこだわりをご紹介?します


    普通のストラップ金具はこんな感じですよね 

    [photo15090239]PC150064

    でも私はこれを外しちゃいます。

    [photo15090244]PC150066

    んで、どうするかと言いますと。

    [photo15090208]PC150063

    飾り?本体?の方に付けます。

    [photo15090145]PC150062

    完成 


    そのまま付ける方が大半?かと思いますが

    私個人的には携帯に付ける際にストラップの紐が増えるのがとても 

    なのでこの方法なら今付けているストラップにパパッと付けられるし紐も増えない 

    携帯以外にも、どこにでも付けられて便利かな~  

    っと思い、この方法で作っています。

    誰にでもちょっとしたこだわりってありますよね?

    『私はこんなこだわりが有るよ~!』って思ってくださった方など居ましたら

    コメントくださると嬉しいです 


    この間、お友達のaika*さんから素敵なプレゼントを頂きました~♪

    まずはラッピングから

    [photo15090254]PC150069

    どうですか?とても可愛いラッピングですよね♪

    勉強になります 

    でこちらが頂いた物 

    [photo15090371]PC150070

    メチャメチャ可愛い・・・

    レジンのネックレス&音符とカギのクリップです 

    レジンの中に蝶々が閉じ込められているのですが、これがまた可愛い  キャー

    ビーズがアクセントになっていて更にいい感じです 

    素敵なプレゼントありがとうございます 

    こんなに素敵な作品を作られているaika*さんのブログはこちらから行けます→ 


    ランキングに参加しております。

    を押して頂けると嬉しいです 

    ● COMMENT ●

    わたしもアクセサリ作りは少々やるので、
    パーツのつなぎ目の部分にこだわりを持たれる
    Petit Bonheurさんのお気持ちがわかります。
    輪っかひとつあるかないかでずいぶん印象が違ってきますよね。
    ひもを増やさずしてチャームだけ増やす、名案です。
    私は何を隠そうキティ命でして、
    このようなチャーム本体にロブスタークラスプのついたものを
    いくつも持っていて、あちこちに直接つけています。

    お友だちの作品もかわいいですね。
    さっそくブログにお邪魔してきます♪

    marikobrownさんへ
    キティファンだったんですね(笑)
    私も猫が大好きなのでキティちゃん好きですよ~!

    やはり、紐が増えるのは嫌ですよね!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです♪

    aika*さんの作品可愛いですよね。
    aika*さんもまだPCブログを始めて間もないので
    お互いに励ましあって頑張っています(笑)
    ネットショップも運営されているんですよ!
    私もいつかはネットショップ出来ると良いな♪

     
    載せてくださってありがとうございます*

    レジン上手なyu*naさんに差し上げるのは
    すごく勇気がいりましたが(笑)
    気に入ってくださって本当に良かったです(;_;)♪

    また良いものが作れたらpresentさせて下さいね*
    (強制プレゼントです^^笑)
     


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/9-cb02b02b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    100均でいい物発見!?レジン作品(丸型カメオ台用)にとっても便利♪ «  | BLOG TOP |  » Love&Cool風レジン ストラップ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

