topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    *プレゼント企画* - 2011.02.01 Tue

    おはようございます 


    去年の12月からブログを初めたので、もうすぐで2ヶ月になります♪


    カウンター数も気付けばもうすぐ 3000 
    (一度ガクンと減ってるので本当はもう既に超えているはずなんですが。。。)


    皆様の温かい応援(ポチッ)のお陰で今のところ登録しているカテゴリは


    殆ど1ページ(50位)以内にいます。


    FC2ブログの【手芸・ハンドクラフト】
            と
    ハンドメイドブログの【レジンアクセサリー】に関しては7~12位くらい♪


    いつも本当にありがとうございます 


    予告通り感謝の気持ちを込めて プレゼント企画 を実施いたします 
              沢山のご応募ありがとうございました♪

    当選人数は2名様です。

    応募条件
    *ブログをお持ちの方
    *今現在お友達 or お友達になってくれる方
    *ハンドメイドにご理解がある方

    応募方法
    *コメント欄より受け付けます。
    *その際に「応募します」と記載をお願いします。

    応募期間
    *2月1日~2月7日まで

                   プレゼントは 

    [photo28215905]B1
                    レジンネックレスのUP
                          ↓
    [photo28215964]B2
     
                          と

    [photo28215889]A1
                     レジンネックレスのUP
                          ↓
    [photo28215882]A2


    プレゼントは選べませんのでご了承下さい。
    後、上の写真には載っていない『おまけ』も付けます 
    応募お待ちしております♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    初めまして!
    ハンドメイドのブログ巡りをしていましたら
    プレゼント企画があったので
    ぜひ応募させて下さい(^ω^)★
    なんだかすごく可愛い作品だったので(ノ∀`)*

    ブログ違うところですが大丈夫ですかね?(;ω;)
    ちょっと不安です…(ノД`)

    私もブログやってるので良かったら遊びに来てくださいね(^O^)/

    追記:URLのほうが間違っていたみたいですみません↓
    訂正しましたのでご確認下さい!
    ブログ名はIRoDoRiです☆

    こんにちわー!
    豪華すぎるプレゼント企画ですね♪^3^
    ぜーんぶほすぃですわ~~♪
    応募させてください!!
    (久々のコメントがこれですんません…)

    予告から楽しみにお待ちしておりました。応募します!!
    レジン作品、手元にないので当たるといいな♪
    それに紙モノやフェイクスイーツもあるもよう…
    とっても楽しみ~。プレ企画のこのワクワク感…止められない(笑)
    どうか当たりますように…(^人^)

    ayanoさま

    初めまして♪
    コメント&応募ありがとうございます!
    応募者いるか不安だったので嬉しいですv-290

    アメーバでしょうか?コメントのやり取りが出来る方ならOKです!
    ブログに是非遊びに行きたいのですが、どうらやURLから
    飛んで行けないみたい。。。う~ん。。。困ったなv-409

    すみません。。。
    非公開コメントでもOKなのでURLをご確認の上、
    もう一度コメント(一言でOKです)頂いても宜しいでしょうか?
    念の為、ブログ名もお願いします。
    お手数お掛けしてすみませんv-356

    mumuさま

    こんにちは~♪
    応募ありがとうございますv-291
    豪華に見えるのは写真だからかも知れませんよi-278

    (久々のコメントがこれですんません…)
    ↑全然OKです♪どんなコメントでも嬉しいです!
    mumuさんなら例え一言でもOKよ(笑)

    雅風さま

    応募ありがとうございます♪
    わ~!予告から楽しみにしてくれていたんですか!?
    嬉しいですv-343

    そうですね~☆
    今回に限り私はワクワクではなくドキドキですが(笑)
    何せ初めてなので。。。応募者居るかも不安でした。
    でもプレゼントが余ることはなくなりました~!!
    ま、2名なので当たり前かな?(苦笑)

    わー、豪華ですこと!
    太っ腹なプレゼント企画ね~!
    やってみたいレジン、欲しい~~!
    けど、今回は他の方優先で。
    海外だし、新しいお友だちが出来るきっかけにね♪
    私のハートはすでにがっちり掴まれてますよん。
    当たった雅風さんから感想聞くのが楽しみ!
    (↑気が早過ぎ...笑)

    marikobrownさま

    豪華、、、ですかね??
    これでも何だか寂しい感じがしたので
    「おまけ」も付けたんですよ(笑)

    どれくらいの方が応募してくれるか分かりませんが
    当選確率は結構良いと思うので雅風さんが当たるかも知れませんね(笑)

    次回、プレ企画やるような事があれば
    その時は是非応募して下さいね♪
    海外発送もmarikoさんなら対応させて頂きますv-218

    すごく豪華ですよ~!
    楽しみに待っておりましたので、私も応募します!
    当たりますよーに。

    katzeさま

    応募ありがとうございます♪
    そして楽しみに待っていて下さって本当にありがとうございます♪

    豪華ですか?私にとったらkatzeさんの作品1つの方が豪華に見えますv-343(笑)

    てへへっ・・
    見つけちゃったワァ~~!プレゼント企画e-266
    素敵すぎる物ばかり・・・
    ぜひ、応募させてください!!
    くじ運悪いのですが・・・祈ってます♪

    東京アンティークのスタンプおしゃれですよね~
    便箋も作ったなんて思えません~~!!
    封筒も楽しみデス♪

    かるびぃさま

    わ~い♪応募ありがとうございますv-290
    くじ運、、、私も悪いので気持ち分かります(苦笑)

    東京アンティークのスタンプ可愛いですよね♪
    どれも欲しくなっちゃって大変ですv-356
    便箋、「作ったように見えない。」だなんて、褒めすぎですよ~(笑)

    はじめまして(^^)

    応募させてください( ≧艸≦)
    私も最近レジンを始めたので、勉強の為に色々見ていたら辿り着きました(。ˆωˆ。)

    そして、是非仲良くして下さい(*^o^*)

    sAsAさま

    はじめまして~♪
    ご応募ありがとうございます♪
    今回のプレ企画はブログを読んでくれている皆さんへの日頃の感謝もあるけれども、何よりもお友達を作りたかったので初めての方の参加はとっても嬉しいですv-345

    私もまだまだレジン初心者なので(しかも最近やっていない・・・)
    お互い頑張りましょうね♪
    こちらこそ宜しくお願いします!
    後ほどブログへ遊びに行かせて頂きますね♪

    こんにちは(^^)/
    私も応募させて下さい♪
    当たったら嬉しいな(*^_^*)

    更新が遅ですが、良かったら遊びに来て下さい♪

    さとさま

    こんにちは~♪
    ご応募ありがとうございますv-290
    少しずつ応募者増えてきて嬉しいです♪
    あ!応募して下さっている方からすれば嬉しくないですね(苦笑)

    後ほどブログへ遊びに行かせて頂きますね♪

    こんばんは♪
    こんなに早くブログに遊びに来て下さるなんて思っても
    なかったので大興奮の私です!!こちらのブログには
    エッフェル塔とか、パリテイストのものとか、スイーツデコも
    あって本当ツボなんですi-175
    ずうずうしくも応募させていただきますi-229
    ピンクが大好きなのでピンク系が当るといいな~と
    願いを込めてi-237今後共、仲良くして下さいi-189

    mami*さま

    わ~い♪応募ありがとうございま~す!!
    とても嬉しいですv-291
    そう言えばスイーツデコ最近遠のいているわ・・・(苦笑)

    mamiさんはピンクがお好きなのですね♪
    私もピンク系は大好きv-345

    こちらこそ、宜しくお願いしま~すv-354


    遅くなりましたが(?)
    そして応募者様がたくさんいらっしゃいますが
    ずうずうしく私も応募させていただきます♪

    どの作品も本当に素敵です(*^^*)
    レジンのネックレスのお隣さんにいるのは
    ポチ袋でしょうか?
    その紙モノもとても気になります(笑)

    あたりますように・・・* 
     

    aikaさま

    ずうずうしいだなんて、とんでもないです!!
    応募ありがとうございます♪
    とても嬉しいですv-291

    残念、ポチ袋ではなく普通?の紙袋を小さくしただけなんです。。。マチ約1cmあります。
    何に使うかはその方次第という事で(笑)
    aikaさんのプレ企画楽しみにしています♪

    応募させてください

    はじめまして!
    ブログ楽しく拝見しています。

    迷っていたのですが、ずうずうしくも、応募させてもらってもいいでしょうか?

    レジンネックレス、とてもステキです♪

    よろしくお願いいたします。

    あーママさま

    はじめまして~♪
    今日応募〆切なので「もう夜だし来ないかな?」と思っていたので、すごく嬉しいです!!応募ありがとうございます♪

    ずうずうしいだなんて、とんでもないです!!
    はじめての方でも歓迎ですv-238
    こちらこそ宜しくお願いしま~すv-290

    はじめまして! ブログ検索中に辿り着きました。私は海外からです。
    編み物、アクセサリー、カルトナージュどれも素敵な作品ばかりですね。
    Petit Bonheurさんのセンスの良さが出ていてとってもいいです!!
    厚かましく応募させて頂いてもよろしいですか?
    宜しくお願い致します。

    nlfranさま

    はじめまして♪
    そして、、、ごめんなさいv-356
    そうか、海外の方だと時間差があるのでしたね、、、。
    行き違いで当選発表をしてしまいましたi-195
    勉強になりました。本当に申し訳ないですv-409
    次回(まだ未定ですが)今度はカウプレをやりたいと
    思っておりますのでその際にはまた是非、ご参加くださいね♪
    失礼なことをしておいて、なんですが仲良くして頂けると嬉しいですv-353


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/82-e8790d83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    東京アンティーク スタンプでレター作り♪ «  | BLOG TOP |  » ミニミニ切手カタログ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

