topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    Love&Cool風レジン ストラップ♪ - 2010.12.14 Tue

    こんにちは

    今日は前に流し込んでいたレジンが固まったので仕上げました!

    女の子~ってな感じの作品が作りたくて、こんな感じ出来ました 

    [photo12123772]PC050014

    もう一つがシンプル&カッコイイ感じで 

    [photo12123416]PC040009

    翼のチャームがとっても可愛いですよね
    (↑イメージ、シンプル&カッコイイじゃなかったっけ? 


    一度にたくさん作れればいいのですが

    なかなかイメージやアイデアが浮かばず少しずつしか作れません・・・

    でもなんとかアイデア搾り出して頑張りますよ~ 


    ランキングに参加しております。

    がんばれ~のをして下さると嬉しいです

    ● COMMENT ●

    シンプル&かっこいいですよ!
    ちょっとロックっぽいし!
    Petit Bonheurさんの作品を拝見するようになってから、
    まだ未知のレジンの世界にも興味津々。
    ちょっと図書館で本借りてこよっかな。

     
    レジンはもちろん素敵ですけど
    ストラップにするともっと良い感じになりますね♪
    パールビーズがすごい可愛らしいですv-238

    私も頑張ってyu*naさんみたいな素敵なレジン作ります☆
     

    marikobrownさんへ 

    ありがとうございます♪
    そう言ってもらえるとすごく嬉しいです☆
    いつもmarikobrownさんの紹介している商品&作品に
    誘惑されてばかりなので、逆に誘惑出来て嬉しいです(笑)
    これからも魅惑的な作品作り頑張ります♪
          ↑そこまで言ってない?(笑)

    aikaさんへ

    ありがとうございます♪
    パールビーズ可愛いですよねv-345
    色によって雰囲気が大分変わりますよね。
    ホントにいい働きをしてくれます!!

    明日、aikaさんから頂いたプレゼントを
    ブログで紹介したいと思いますので、のぞきに来て下さいね(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/8-a82cb860
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こだわり & Un tresor special さんからのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 東京アンティークの福袋情報♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

