topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    素敵なお買い物♪ - 2011.01.29 Sat

    こんにちは 


    先日、ブログで仲良くして下さっている方のブローチをゲットしちゃいました~♪ 


    レジンを作られているkatzeさんの作品 

    [photo28191056]P1240011

    どう?素敵でしょう~ 


    前からブログで見ていて、素敵だな~!!っと思っていたのです。


    そしたらハンドメイドのネットショップに出品なさっていたので即、購入 


    しかも、こ~んなに可愛いマッチ箱に入れてくれたんですよ 

    [photo28190983]P1240010

    これもブログで拝見して一目惚れしていた物♪


    その日の仕事の疲れが吹っ飛びました(笑)


    更に!!とってもお優しいkatzeさんは嬉しいお手紙と一緒に、こんな物までくれました 

    [photo28191295]P1240012

    アップルティー   しかもウサギが可愛い~ 


    私、フルーツティーが大好きなので本当に嬉しかったです♪


    katzeさん、本当にありがとうございました♪


    これからも仲良くして下さいね 


    みなさ~ん!! katzeさんの素敵な作品はこちらから見に行けますよ! → 


    そうそう!昨日、久々に良いアイデアが浮かんだので日曜日に作ろうと思います。
            (果たして本当に良いアイデアなのかは不安ですが。。。)

    上手く出来たらプレ企画のおまけにしようかな~♪ 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    おはようございます^^

    すごい!とっても素敵なお品物ですね♪
    とても手作りとは思えません。。
    しばらく写真を見てウットリしてました(笑)

    箱もお洒落ですね^^!
    色々勉強させて頂きました*

    良いアイデア、すごく気になります◎
    更新されるの楽しみにしてますね~!
     

    仰るように、とても素敵なお品物を手に入れたようですね…
    豪奢で煌びやかなレジン、これはPetit Bonheurさんのツボですね?
    憧れている人や日頃参考にさせて頂いている方から得たものは、
    大変嬉しいですし、テンションあがりますよね…
    (私も今まで何度も経験しているひとりですからよくわかります・笑)
    箱のイラストはプリントされているのでしょうか?
    Petit Bonheurさんは紅茶党…うん、そんな感じします!

    aikaさま

    素敵ですよね~♪
    何てったってユニコーンがカッコイイv-354
    箱も素敵でしょう?
    水色と白のストライプっていうのがまた可愛いですよね♪

    アイデア。。。そんなに期待しないで下さいね(苦笑)
    ホント大した物じゃないですからi-229

    雅風さま

    そうなんです!まさに私のツボ(笑)
    そうなんですよね~♪
    katzeさんは私にとって憧れのお人v-343
    ゲット出来た時は本当に嬉しかったです!

    箱のイラストは雅風さんが仰るようにプリントされているんですよ!PC使いこなせて羨ましいです。。。

    紅茶とっても美味しくて飲みすぎちゃいました(笑)

    ひっ・・・。
    実物より素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。
    気に入っていただければ幸いです。

    本当は、オシャレなスタンプを箱に押せたらいいな、とも
    思いましたが、スタンプ持ってなかったです(オイ)

    この度はありがとうございました~!とりあえずお礼まで。

    katzeさま

    いえいえ、こちらこそ素敵なお買い物をさせて頂き
    ありがとうございました♪
    と~っても気に入りましたよ~e-328

    確かにスタンプはスタンプで良い味出しますが
    このマッチ箱のイラストも素敵ですよ♪
    私の大好きな黒ネコさんもいますしねv-290

    お礼コメントまでして頂いて
    こちらこそ、ありがとうございました♪

    アンティークみたいな素敵なブローチ!!
    周りの縁飾りが控えめでありながら、
    ブローチ全体を包み込んで、とても美しいデス♪

    レジンって最近よく目にしますが、
    とても繊細な物が作れるんですねぇ~~(@_@)
    って、腕があればの話ですよね。。。笑

    ステキステキ~!
    お付き合いはまだまだ短いですが、それでも
    「100%Petit Bonheurさん好み」って感じ、する!
    単色のおとな可愛さがいいですね。
    パッケージもオシャレ。
    しかもオマケつきなんて...
    うれしいことずくめですね♪

    かるびぃさま

    素敵ですよね~v-290
    神秘的で繊細な感じが気に入っています♪

    レジン、結構興味ある方多いですよね!
    そう、腕さえあればこんな素敵な作品も作れます!
    私もそうなりたいわ(笑)

    marikobrownさま

    あ!分かりますか?
    ホント良く私のこと分かって下さっていますね(笑)
    超ツボですv-343
    しかもこんな可愛い箱にまで入れて下さって
    嬉しさ倍増ですよ♪
    仕事から帰って来たら届いていたので
    その日の疲れが吹っ飛びました♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/78-7bb21c89
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ミニミニ切手カタログ♪ «  | BLOG TOP |  » ふわふわ♪ネックウォーマー♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

