topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ふわふわ♪ネックウォーマー♪ - 2011.01.26 Wed

    こんにちは 


    先日、ブログを見ていたら思わず素敵な作品に目が  に(笑)


    ずっと前から見てはいたのですが、コメントはしていませんでした 


    だって、すっごく人気のある方なんですもの!!


    人気ブログの方にコメントするのって勇気いりますよね!? 


    とか言いつつ最近じゃ~、分野は違えど人気の方にもコメントしたりしています♪


    身の程知らずとか言わないように (笑)


    去年の暮れあたりに勇気を出してコメントしてみたら


    とってもお優しい方で今回のブログUPにも快くOKしてくれました~ 


    どの作品も驚きの可愛さです!!3姉妹ちゃん達もメチャクチャ可愛いんですよ♪


    そんな素敵なブログは   『 3姉妹成長記録&手作りのものたち 』  
                           「あ!知ってる~!」って方多いのでは??

    真似させて頂いたネックウォーマーの記事は  


    そして私が作った作品が    娘用です 


    [photo25221068]P1250014

    今年は節約しようと思うので (←ホントかよ!?)


    新たに買わずにある生地で作りました♪ 
    (ちょっと生地が白っぽく見えますが薄いピンクです)


    でもそれだけじゃ何か物足りなかったので今年の干支であるウサギのワッペンと


    黒レースをつけてみました 


    マフラーって巻いたり外したりが以外に面倒ですよね。。。


    でもこれなら頭からスポッとかぶるだけでOK  とっても便利ですよね 


    中がふわふわほわほわで温かいですよ♪






    KAZUママさん。 今回、本当にありがとうございました~ 


    娘もすごく喜んでくれました   今度は自分用に作ろうと思います♪


    これからも仲良くして下さいね 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはようございます♪
    Petit Bonheurさんのネックウォーマー可愛い~♪
    あったかそう!!できたら作って欲しいくらい♪
    わたしは裁縫も苦手でしてね~~ミシンも壊れて使えないの><;

    人気のブログ、見させて頂きました。
    はじめて知ったブログなのですが
    本当に素敵なブログ&娘さんたち&作品も~~!!
    すごいですね。

    人気のある人にコメントって私も勇気入りますが、
    たまにコメントしちゃってます♪ウフ♥

    とても可愛くて温かそうなネックウォーマーですね~♪
    モコモコがいいです!!女の子は好きですよね(笑)
    とくに子供達は動き回ると思うので邪魔にならないのがいいと…
    筒状というのが便利!私も今年スヌードを購入した一人です。
    えぇ…Petit BonheurさんやKAZUママさんのように作れませんから(泣)
    ご紹介下さったブログにもちょっぴり遊びに行ってみました。
    とても素敵な雰囲気で…また後でゆっくり見に行こう。
    勇気をだしてコメントしたことで新しい交流が広がる…これは醍醐味ですよねv-392

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    知っていますよ、この人気ブロガーさん。
    三姉妹ちゃんがほんと美人で...
    作品もどれもプロのようで、素晴らしいですよね。
    私もたまに覗かせていただきますが、
    コメントしたことはありません。
    人気ブログへのコメント、ためらいますよね~。
    なんか自分のブログの宣伝しに行くみたいで(苦笑)。
    コメントしてもURL残さないで来たりします。

    インスピレーションを他の方から受けても、
    Petit Bonheurさんらしい作風が出ていますね。
    かわいいし、あったかそう!

    そして、こうやってきちんとアイデアの元をリンク。
    ブロガーのかがみです。
    著作権は自然発生するものだから、
    ブログ上の当たり前のマナーだとは思うんですが、
    悲しいことに、なかなか分かってくださらない人もいらしてね。
    明らかに私のブログから得たと思われるアイデアを、
    あたかも自分の閃きのように作って掲載したり、
    「あるブログで見て」、「他の人がやっていたので」と記したり。
    以前は写真の盗用もされました(もうDL出来ないようにしましたが)。
    Petit Bonheurさんの姿勢に温かい気持ちになりました。

    mumuさま

    ありがとうござます♪
    ネックウォーマー本当にビックリするくらい温かいんですよ!!
    今度自分用にも作ろうと思います♪
    mumuさん裁縫苦手なんですか!?
    意外ですv-405あんなに手先器用なのに。。。
    私、決して裁縫得意ではありません。。。
    よく見ると突っ込みどころ満載だったりします(苦笑)
    でも身内だから良いんです♪
    縫い目とか、じ~っと見る人も居ませんしね(笑)

    KAZUママさんすごいですよね~v-343
    お料理もお上手なんですよ♪
    なんと言っても3姉妹ちゃん達がホントに可愛くてv-10
    以前、ブログでチラッと見ましたがKAZUママさんも
    子供達に負けないくらいの美人さんなんですよ!

    コメントって大事ですよね♪
    ハンドメイドの輪を広げるためにお互い
    コメント頑張りましょうね(笑)

    雅風さま

    モコモコしているだけで可愛いですよね~♪
    筒状なので持ち運びにも便利!?

    スヌードと言えば、秋頃に姉が編み始めたと言っていたのですが、未だに完成していない様子。私も同時期にマフラーを編み始めたのですが、、、同じく未だに完成していません。
    姉妹揃って同じ結果(笑)
    今年の冬にはお互い完成していることでしょうi-229

    遊びに行って下さったのですね!
    ありがとうございます♪
    私の尊敬するブロガーさんの内の御一方ですv-343
    お忙しいはずなのに、母として、妻として、そしてハンドメイド作家としてもすごく頑張っていて、でもそれを苦ではて楽しんでいる姿は本当に尊敬しています♪

    コメントでの交流は大事ですよね!
    雅風さんとの出会いもmarikoさんのコメントからですものv-290
    雅風さん&marikoさんと出会えて良かったです♪
    これからも仲良くして下さいねv-392

    marikobrownさま

    marikoさんは分野が広いので知っているんではないかな~っと思っていましたよ(笑)いや、むしろ既にお友達だとさえ思っていました(驚)

    marikoさんだってすっご~く人気ブロガーさんじゃないですか~!!
    始めてコメント貰った時はホント、ビックリしましたよe-451
    内心、「えらいこっちゃe-330」って焦りました(笑)

    初ブログから見て頂いているmarikoさんに「私らしい」と言われるのは
    すごく嬉しいです♪ありがとうございます♪

    著作権はハンドメイドをやる際に一番気を付けなくていけないことですよね。それを分かってくれない。。。いや、分かってやっている方が多いのが現実ですよね。少し前にブログ村の方で作品アイデアを盗まれた方がいらっやったみたいで、とても悲しんでおられました。。。。
    marikoさんも被害経験があったのですか!?ご愁傷様ですv-409
    楽しいはずのブログが一気に悲しくなってしまいますよね。
    こういう悲しいことが少しでも減っていけば良いですね。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/76-24a84ddb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    素敵なお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 本格?ミステリー小説?? ・ ホラー好き集まれ♪(笑)

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

