topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    オーダー?6点のレジンストラップ♪ - 2011.01.20 Thu

    おはようございます  ←すっかり定番くまちゃん(笑)



    今日は母からのオーダー作品をご紹介します♪



    オーダーと言っても、今回デザイン全て母が決めました!



    最近ちょっと色々と忙しいので、本当は全部やってもらって



    私はレジンを流すだけにしたかったのですが



    私の母、マニキュアも塗れない不器用さんなので作業は全部私がやりました 



    全部で6点どうぞ  です 



    [photo18195447]P1090003


    [photo18195422]P1090004


    [photo18195692]P1090005



    どうでしょう??



    私の作品を見ているからなのか、それとも材料のせいなのか



    いかにも私が作りそうなデザインですよね!? 



    さすが親子!?好みが似ているんでしょうね 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 



    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    はじめましてm(__)m
    katze様のブログから遊びに来ました♪

    可愛い作品が沢山ありますね!
    お母様と一緒にレジン良いですね~
    私も娘達とたま~にハンドメイドを楽しんでおりました。
    またお邪魔させて下さいね(*^_^*)

    さとさま

    はじめまして♪
    あら!katze様様だわ(笑)
    遊びに来て下さり、ありがとうございます!

    うちの母、忙しい時に限って頼んできたりします。。。
    困ったものですv-355
    私も娘とハンドメイド同じくたま~にしますよ♪

    是非、また遊びに来てくださいねv-345

    わぁ~キレイ…v-353
    私は写真1番目の左が1番好きですが、友人にあげるなら
    3番目の右だな♪音楽をしているので…う~ん、でも待って…
    2番目の左のも好みかも、、、なんて(笑)
    どれも素敵な作りってことですね。キラキラしていて宝石のようです!

    ほんと、母子で好みが似てくるのかしら?
    Petit Bonheurさんのデザインみたい!
    私も雅風さんと同じで、
    一枚めの写真の左が好き。
    背景の色が濃くてデザインが映えているのと、
    しずく型にキュン。
    でもどれもステキですよ~。

    雅風さま

    楽しいコメントに思わず笑ってしまいましたv-410
    お褒め頂きありがとうございます♪
    ましてや宝石のようだなんて(笑)
    とても嬉しいです♪

    marikobrownさま

    ですよね!?私もビックリでした(笑)
    私は父親似で母に似ているところは無いと思っていたのですが
    やはり受継いでるところはあるんですね~。

    ありがとうございます♪
    一番上の左の作品、人気ですね(笑)
    しずく型、私の十八番・・・お気に入りですv-354
    可愛いですよねv-290

    わあかわいいレジン作品♪
    親子は似てくるものなんですよね~。
    わたしも、母が好むもの全~部、わたしも好きなんです♪^^
    親子にしかつくれない絆みたいなものですよね~。

    Petit Bonheurさんのレジンっていつも上手にできてて
    慣れてる感じ~^^。
    またいろいろ教えてください~~><。

    mumuさま

    わ~話聞いていると素敵な親子関係♪
    私達、普段の好みは実は合わないんです(笑)
    作品に関して・・・と言うよりはレジンに関しては
    気が合うみたいですね(苦笑)
    でも母はアンティーク系はイヤみたいです。。。
    汚い感じがするのでしょうか?・・・謎です。

    上手に見えますでしょ!?
    けっこう失敗多いんですよv-356
    レジンは気難しいのでご機嫌取りが大変 ←ちょっと意味違う(笑)
    お互い頑張りましょうね♪
    mumuさんの作品どれも可愛くて大好きですv-345


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/70-3360da6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    シンプルレースのドイリー♪ «  | BLOG TOP |  » コラージュって難しい!! (>_<)

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

