topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    コラージュって難しい!! (>_<) - 2011.01.18 Tue

    おはようございます 


    親指、、、パックリ切れたわりに治り早い ♪  もう、ほとんど痛くありません 


    ご心配お掛けしました 


    明日には編み物も再開できそうです   皮がぺろぺろして気になるけど・・・ 


    今日は(商用不可の)素材集をふんだんに使ったコラージュ作品をご紹介♪


    目的は無く、ただコラージュをしたかっただけなので


    ただのA4用紙にコラージュしました 


    コピーすれば何かに使えそうです 


    IMG_0001.jpg
    2回クリックすると画像が大きくなります。)
    ↑どうやら拡大するのは私のPCだけみたい。。。すみませんm(_ _)m

    汚れているのが分かりますか?これ、茶色のインクでわざと汚しています♪


    本当は焦げ目も付けたかったのですが、、、


     の中でやるのは危ないので外で・・・と、なると寒いので止めました(笑)


    今回、好きな素材を好きなだけ使いすぎてちょっとゴチャゴチャしちゃいました 


     コラージュ難しい・・・ 


    もっと勉強せねばっ! 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです  

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    たしかに数多くのアイテムを使っていらっしゃるけれど、
    色のトーンが揃っているからまとまりがあって落ち着いてますよ。
    コピーすると何度も使えていいですね。
    封筒とか、ラッピングペーパーにもよさそう。

    ところでクリックするとかえって小さくなるのは...
    私だけ?気のせい?

    スパッと切れた傷は治りも早いんだそうですね。
    ギザギザの刃なんかで切るとダメみたい。
    たしかにおニューのブレッドナイフでガリリとやったときは...
    思い出してもゾッとします。

    marikoさんの仰るすべてのコメントに私も同意します!
    大事に至らず、すでに回復に向かっているようで良かったです。

    素材集をあれこれ使って作業ができる方なのですね…羨ましい。
    私はそれができないので、ひたすらアナログ手法で切り貼りし
    コピー、です(笑)コラージュって手法や傾向に好みがあると
    思いますが、petit Bonheurさんが作る物…好きですv-344

    marikobrownさま

    本当ですか?落ち着いて見えますか?
    ほっv-411v-355
    完成した瞬間は満足していたのですが、よくよく見ると
    「あれ??へん??」と思ってきちゃって(苦笑)

    あれ?小さくなっちゃいます?おかしいなv-356
    ダブルクリックではなく一回、一回として計2回クリックすると
    大きくなるはずなのですが、、、。う~ん。。。
    ・・・PCに詳しくなにのでごめんなさ~い v-406

    ブレッドナイフ・・・それは怖い!!
    切れ味のいいはさみで良かった!(笑)

    雅風さま

    ありがとうございます♪
    心配してくれることを嬉しく思いますv-343

    素材集使い始めたのはつい最近なんですよ♪
    なので私も使いこなせてはいません(苦笑)
    ただ今勉強中です♪

    私の作品を好きと言って頂けるなんて・・・
    本当にありがとうございます~v-409
    これからも頑張りますv-91

    いろんなことに挑戦されてすごいなーと思います。
    ちょっとビクトリアンな感じで,封筒とかも作れそうですね。

    指,治ってよかったですねー。
    指の怪我って少しのことでも気になりますよね。
    特にハンドメイドをするときは困ります。

    私もちょっとですけど先日包丁で指を切って・・・
    けっこうドジなんです。

    りょう☆さま

    いえいえ、本当はりょうさんみたいに一つのことを極められれば一番良いんだと思います!いつしか、そうなりたいとも思っています♪

    怪我のご心配ありがとうございます♪
    もう編み物も出来ますよv-218
    りょうさんは包丁ですか!?
    それもまた怖いv-12
    包丁・・・昔、落っことして危なく足に刺さりそうになった事があります。
    怖かった~!!
    私はかなりのドジっ子です(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/68-99cd8be5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    オーダー?6点のレジンストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛い雑貨スタンプ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

