topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    可愛い雑貨スタンプ♪ - 2011.01.17 Mon

    おはようございます 


    昨日、 をキレイにしようと拭いていたら・・・


    スパンッ!


    と、右手の親指(腹部分)を切ってしまいました~ 


    よりによって親指って。。。何も出来ないやんけ~ 


    特に編み物!! 編みかけのドイリーがあるのにしばらく編めないかも 


    そんな訳で今日は可愛い雑貨のご紹介 


    kako-REOArT8VKY5GOkH9.jpg


    大好きな雑貨屋さんで見つけて即買い 

    そのまま飾って置いても可愛いのですが・・・ ↓

    kako-6M7Ll8RkXaDh1QNz.jpg


    裏がスタンプになっているのです 

    でね、でね、このままだと何か足りないですよね??
                
                     実は↓
     
    kako-mW25hxXUedz7AVIm.jpg


    自分で秒針が書けるタイプのスタンプ♪

    これはもう 『買うっきゃない!』 と思いました(笑)


    後これも買いました 


    kako-q8F03LnH8q2KtqwJ.jpg

                 一部UPでどうぞ↓

    kako-yhd8GKbZnULtLZAF.jpg


    切手風のシール!


    でもね、シールって言っても本物の切手みたいに水で濡らすと貼れるタイプなんですよ♪


    もう一種類あったのですが、悩んでこの3つにしました 


    このまま使うのは勿体無いのでコピーしてコラージュで使おうと思います 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ステキ~~~v-352自分で好きな針が書けるなんて!!!
    これは即買い大当たりのスタンプだと思いますよ。
    切手風のシールもいいですね…私も常々思いますが、
    使ったらなくなってしまう、それがとても残念でならず、
    コピーは必要な作業ですよね(苦笑)

    親指・・・どうぞお大事にしてくださいね。早く治ることを願います。

    雅風さま

    時間が書けるなんてとても便利ですよね♪
    今度この時計のサイズに合った秒針を消しゴムはんこで
    作ってみようかと思っていますv-290

    やっぱりコピーは必須ですよね!
    コラージュ素材も切手もシールもコピー出来るものは
    とにかくコピーして使っています!
    勿体無い×②(笑)

    ありがとうございますe-259
    すぐ消毒して傷口押さえといたのでキレイにくっ付いて
    血もすぐ止まりました!意外に早く治りそうです♪
    ご心配お掛けしました m ( _ _ ) m

    わー、これ、私も即買いすると思う!
    ないものは作る!の精神で、
    消しゴムはんこで作りたいけど...
    ムリはしないでおこう(苦笑)。

    切手はコラージュに重宝しそうですね。
    そしてPetit Bonheurさん、
    またしてもシンクロ...
    私も切手モチーフです。
    切手は雅風さんが筆頭でしたね。
    シンクロも、ここまで来ると怖いくらい(笑)。

    指、お大事に~。

    marikobrownさま

    こういう時、消しゴムはんこが上手な方が羨ましいですね(笑)

    切手はコラージュの必須アイテムです♪
    す、すごい偶然。。。ちょっと怖いですね(笑)
    でも次の記事はシンクロないと思いますよ~i-236

    ありがとうございます。
    もう大丈夫そうです♪
    ご心配お掛けしましたm ( _ _ ) m


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/66-ac052b2d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コラージュって難しい!! (>_<) «  | BLOG TOP |  » レジンの背景にはマニキュアが便利♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

