topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    商用利用OKな素材カタログ♪ - 2011.01.11 Tue

    おはようございます? 


    本日午前3時よりFC2のメンテナンスが行われる為、かなり早めの更新です。
             
               
              ↓


    【FC2サービス】メンテナンスにつきまして



    メンテナンス無事に早く終わるといいな・・・。




    最近、こんなのを買いました 





    なんとこの本、

     「商用利用OK。使用許可など一切不要」 な素材集なのです!

    ただ「モダン・ンティーク」って言っても「アンティーク」っぽくはないです!

    あくまでも「モダン・アンティーク」(笑)


    んで、さっそく遊んで(使って)みました♪



                              ↓



    新しい画像 (1)


                       背景透明にしてみたり

                              ↓

    img1006.png



    この本は 装飾素材カタログ なのでこういう枠系が主かな?


    こういったものも載っています。


                                 ↓


    14-A.png





    64-A.png



    色は私好みに変えてありますよ~ 




    img42780.png



    同じ内容でも枠を変えると雰囲気かわりますよね~♪


    そんなこんなで昨日は名刺でも作ろうかと思ってPCで遊んでました~ 



    アンティーク系の素材集ならこちらがおすすめ!

    英語苦手なので分かりませんが、たぶん商用不可かと思われます。

    (一部、楽天での画像がなかったのでアマゾンでご紹介します。)

                       ↓






    趣味の範囲での(アンティーク系)コラージュには大活躍すること間違いなし!!

    ま、好みもありますからね・・・あくまでも参考に 





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    これは便利そう!しかも商用OK。
    色などが自由に変えられるというのもいいですね。
    見せていただいたサンプル、
    どれもPetit Bonheurさんらしい雰囲気ですよ。
    枠は写真と合わせてスクラップブックにも使えそう。
    手始めに名刺っていうのは名案ですね。

    メンテナンスに備えて早めの更新、
    気合いが入っていますね!
    メンテ前にコメント間に合ってよかった(笑)!

    marikobrownさま

    いつもありがとうございますv-343

    こういう装飾素材集一つあれば便利ですよね~♪
    そうか!スクラップブックにも使えますね!
    marikoさんこそ名案!(笑)

    なにやら数日掛けて部分ごとにメンテナンスをしているみたい。。。
    カウンターやアクセス解析などはまた明日やるみたいです。
    でも午前3時頃 ~ 午前9時頃までの内の、約30分で終わる
    みたいなので遅めに更新すれば問題ないかな?
    早くトラブル解消して欲しいですv-292

    おお。すごく素敵な素材集!
    商用利用可の素材は、なかなか見つけるのも大変で、
    ずっとパソコンに張り付いて探したりします。
    出版されている素材集ですら商用不可のものもあったりして
    悩みますもんねぇ。
    Petit Bonheurさんの素敵な作品に是非使ってみてください!

    katzeさま

    そうなんですよね~!
    商用可の素材集ってなかなかありませんよねv-388
    後、日本の素材集はちょっとお高い!!
    もう少し安くなると買いやすいんですけどね~v-356

    katzeさんは素材集持っていたりしますか?
    何かおすすめ商品などありましたら是非教えてくださいね♪

    【商用可】ってうれしいですよね~♪
    私も購入する書籍は全て商用可のものばかりです★

    優しいフレームでほんわか気分になりますね~♪

    ツボ管理人香奈さま

    コメントありがとうございます♪
    素材集として出版するくらいなら『商用可』にして欲しいですよね!
    香奈さんも素材集をお持ちなのですね。
    商用可の素材集って結構探すのが大変で
    少ないので、良いものがありましたら是非教えて下さ~いi-236

    可愛いフレームですよね♪
    表紙に誘われて買っちゃいましたv-290


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/56-d3cb68de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ミニミニ紙袋♪ «  | BLOG TOP |  » 「リボンフラワー*メーカー」でコサージュに挑戦♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

