topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    「リボンフラワー*メーカー」でコサージュに挑戦♪ - 2011.01.10 Mon

    こんにちは 


    今年はいろんなものに挑戦したいな~!っと言うことで


    前から気になっていたコサージュをさっそく作ってみました♪


    使ったアイテムは 




    ピンクのテンプレートにくるくる巻きつけていくだけで簡単に作れちゃいます♪


    で、出来上がった作品が 



    kako-7Gp3fZY68nbATOGu.jpg
    kako-Mvs8T15Gba2EIps3.jpg


    私に似合わなそうな大人っぽい仕上がりになりました(笑)


    ビーズがとても良い役目を果たしてくれています 


    さて、次は何に挑戦しようかしら 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ポンポンやヨーヨーキルトメーカーは
    私も持っていて使いますが、
    これは見たことなかった~!
    何でもあるんですね。
    いつもは買っているラッピング用のリボンも、
    これで自分で気軽に作れちゃいますね。
    コサージュ、どちらもおとな可愛くし上がってますよ。
    お帽子の脇につけたいですね。

    ラッピングにもコサージュにも使える優れものですねー。
    私も以前アジアンノットの結び目が簡単にできるカードを買ったことがあります。うまくできてますよね。

    上品で素敵なコサージュなのでバッグに付けたり,お嬢さんの髪飾りにしたりと楽しみが広がりますね。

    可愛いですね~。
    アレンジも色々出来そう。(私には難しそうですが。)
    年齢問わず、だと思います~。

    marikobrownさま

    ボンボンメーカー今度買おうと思っています(笑)
    リボンやレースをお持ちの方なら簡単に出来ちゃいますよ♪
    布を裂いたものでも良いかもしれませんね!

    そう!帽子に合いそうなんですよね~♪
    でも実は私帽子がとてつもなく似合わなくて。。。(苦笑)
    帽子の似合う人が羨ましいです!

    りょう☆さま

    最初はラッピングに良いな~と思って買ったのですが
    意外にも可愛く出来たのでコサージュにしちゃいました(笑)

    ありがとうございます!
    そうですね。帽子意外にバッグにも使えそうですね~♪
    今度子供用を作ってみようと思います!

    katzeさま

    ありがとうございます♪
    こういうのって作るのは簡単なんですが、
    組合せが難しいですよね。。。

    色をもっと明るい色にすれば子供用も作れそうです♪
    今度また気が向いたら挑戦してみます(笑)

    ふぇ~~~w(゜o゜)w
    こんなに素敵な道具が存在するのですね~。知らなかった…
    これなら・・・これであれば、私でもコサージュが作れそうです。
    しかもラッピング向きでもあるなんて…あぁ物欲がまた(苦笑)
    でもでも…これさえあればまた出来る幅が広がるのは間違いない!
    うぅ…どうしよう。とりあえずリストに追加しておきます(笑)

    ☆fc2障害の件やメンテナンスの件、教えて下さりありがとうございました。
    助かりました(^-^)

    雅風さま

    コサージュって難しそうなイメージがあるけれども
    これなら簡単に作れますよね♪
    ラッピングにも活躍すること間違いないですよね♪
    私はMサイズを買ったのですが、その他にも
    SS・S・M・Lと4サイズもあるんですよ!!
    買うとなるとまずサイズで悩みます(苦笑)

    ☆いえいえ、お役に立ててなによりですv-290
    明日のメンテナンス、無事終わるといいですよね!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/53-aa562019
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    商用利用OKな素材カタログ♪ «  | BLOG TOP |  » レジンに興味をがある方へ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

