topimage

    2017-03

 - --.--.-- --


    最近ハマっているもの - 2016.12.23 Fri

    こんにちは 


    久しぶりの更新(^_^;)


    数か月前に仕事が忙しくなり、約1ヶ月半ずっとバタバタ・・・


    仕事が落ち着いた頃、忙しかった反動でめっちゃダラダラしてました(笑)




    今、娘と一緒に【刀剣乱舞】というアプリゲームにハマってるんですが


    そのキャラクターの『ねんどろいど』っていうお人形がとっても可愛いんです♪


    こんなの↓



    ↑これ『ねんどろいど』と ↓これ『オビツ11』を合体すると

    キャラクターは違いますが、着せ替えが出来る可愛いお人形の完成♪


    『オビツろいど』って言うみたいです^^





    他にも色んなキャラクターがいて集めたくなっちゃいます(〃▽〃)


    もう既にお家に何体かいるんですけどね(笑)


    洋服作りが追い付いていないので完成したらまたUPしたいと思います!





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 


    にほんブログ村



    ● COMMENT ●

    可愛い!

    さっそくお邪魔しにきました〜♪
    お嬢さんと一緒に楽しめる趣味っていいですよね。
    yu*naさんはお裁縫がお得意でいらっしゃるので、
    こうしたドールや縫いぐるみなどに、より関心をよせられるのでしょうね〜

    洋服作りの記事、楽しみにしてます!
    (裁縫が不得手な私は尊敬と憧れをもって読ませていただいてまーす)

    ありがとうございます!

    雅風さま

    お久しぶりです!
    遊びに来てくださりありがとうございます!

    裁縫得意なんて滅相もないです^_^;
    下手な横好きですよ(笑)

    ダッフィーとかのぬいぐるみと違ってこの子は身長11㎝くらいのとても小さい子なので1着作るのも大変でした💦
    縫う順番とかも変える必要性があり、ちょっと四苦八苦してますが頑張りま〜す♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/506-4e5a7244
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 思いがけない買物

    検索フォーム

    カレンダー

    12 | 2017/03 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

