topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    レザーポーチ製作中♪だったけど進まない~(T_T) - 2016.07.10 Sun

    こんばんは (^∇^)ノ


    只今ポーチ製作中!この土日で完成するはずが全く進まなかった~ (T_T)




    レザークラフトの本とか道具って結構お高い・・・


    なので本格的にレザークラフトをやる為にはまず、お金を貯めなくちゃ!!っと言う訳で


    暫くヤフオクやジモティで色々な在庫整理をしている所です。


    2日間丸っと使っても終わらない ( ノД`)


    ハンドメイドにハマってからいろんなモノに手を出して来たので


    あれやこれや、どんどん出てくる出てくる(苦笑)


    とりあえず、今月中になんとかスッキリしたいので頑張ります (*・`ω´・)ゞ


    ジモティ使ってこのところ思うこと・・・ 色んな人がいるんだなぁ~って改めて思いました。


    大体の人がとっても良い人なんですが、たまに変な人もいたりする。


    詐欺もあるらしいので皆様、気を付けて下さいね!


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 


    にほんブログ村






    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/502-dacb1ead
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    久しぶりのデッサン♪ «  | BLOG TOP |  » ランドセルのリメイク♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

