topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    ランドセルのリメイク♪ - 2016.07.03 Sun

    こんにちは (^∇^)ノ


    ず~~~~~~っと(3、4年前?(笑))仕舞ってあったランドセルをブチ壊し


    使えそうな部分を引っぺがしてようやっと形にしました♪


    革・・・じゃないんですけどね (^_^;)





    6年間使った割に綺麗だったのでパッと見、新品のミニバッグが出来ました❤


    持ち手部分に金具をつけてキーホルダーにしてあげたら大喜び 







    そうそう!最近、物が増えすぎて私の部屋が物置状態(笑)になってたので


    重い腰を上げ、断捨離始めました!!


    皆様「ジモティ」ってアプリ知ってました?


    近くの地域の方と直接やりとりし、売買が出来てしまう。しかも手数料など無料!


    もっとすごいのが¥0でお譲りしてくれる方なども居て、結構活用している方が多いみたい。


    なのでこちらのアプリを活用して不要品を整理中❤


    値打ちのあるものはヤフオクの方が良いかも知れませんが


    捨てるくらいなら~っとか誰か貰ってくれないかな?的な物ならジモティで充分だと思いました^^


    お陰様でだんだんと部屋らしく(笑)なってきました 


    ここん所、そんな感じで必死に断捨離していたら


    娘に「そんなにお金ないの?じゃ~2000円あげるよ!」って言われてしまった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ま、まぁ~確かにお金そんなにないけども・・・そんな憐れまなくても。。。


    とか言いつつ娘に甘えて2000円分、今月お小遣い減らしちゃうダメな親なのでした (´∀`;)ゞえへへへ・・・


    ゴメンよ~  でも行きたい専門学校代はちゃ~んと貯金してるから許してね❤




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 


    にほんブログ村




    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/499-c0fde23e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    レザーポーチ製作中♪だったけど進まない~(T_T) «  | BLOG TOP |  » レーシングポニー

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

