topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    ぬいぐるみ用シャツ☆ - 2016.01.10 Sun

    こんばんは 

    年末年始の連休に作ったぬいぐるみ用のシャツをご紹介します♪

    以前からお客様よりシャツとか作って欲しいと言われていたのですが。。。

    パーツ多くて面倒・・・大変なので避けてました(^_^;)スミマセン

    まず、型紙から適当に(←おいおい)作り

    【要らない布で形の確認⇔型紙補正】これを2度ほど繰り返して出来たのがこちら↓




    何とかそれっぽく出来てる?・・・よね?

    自分的には満足してるのでOK!(笑)

    袖にもボタンホールを開けてちゃんとボタンの付け外しが出来る様にしました♪

    けれど、これがまた厄介なのでホール開けずに

    飾りボタンを縫い付けちゃおうと思ってます(^_^;)

    着るのはぬいぐるみであって、人間ではないので付け外す必要がないかなと。

    きっとその分少しでも安くなった方がイイよね♪




    最近欲しい物がいっぱいで欲望を抑えるのに大変(笑)


    その中でも一番気になっていて、そして一番高いのがカバステ(カバーステッチミシン)!!




    さすがに今すぐに買うのは無理なのでとりあえずカバステ貯金を始めようと思います!

    まずは出店するイベント探さなくっちゃ♪

    イベント決まりましたらblogで報告しますね(*^∇^*)

    ではでは 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/474-613388c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    量産中に悲劇が・・・(T_T) «  | BLOG TOP |  » お久ぶりです!!

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

