topimage

    2017-09

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    お久ぶりです!! - 2016.01.03 Sun

    明けましておめでとうございます!


    最後の更新が2015年4月・・・なんと!9ヶ月ぶり (゚△゚;ノ)ノ

    昨年は仕事や学校の役員や(娘の)受験であちこち行ったりと結構忙しい一年でした。

    今月半ばに私立の入試なので気が抜けませんが、

    ぼちぼちハンドメイドを開始していきたいと思いますので

    今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



    この数か月、娘のお受験に付き合ってデッサンの練習をしてました。

    美術的な絵を描くのは何年ぶり.だろう・・・?

    デッサンなんてちゃんと習った事ないから教えられないので

    適当に本買ってみたり、無料のデッサン教室とか行ってみたり。。。

    んで、何とか見れる感じに描けたのがこちら ↓

    デッサン

    本当はもう1枚あるんだけど、、、

    これは本当にお見せ出来る物じゃなかったので省いちゃった(笑)

    絵を描いていると時間が経つのが早い!! 

    2、3時間なんてあっと言う間でした。

    たまには絵もイイなぁ~って思いました^^




    でも、やっぱり私にはハンドメイドが合ってるかな♪ってことで

    先日、お友達のaikaさんと浅草橋&日暮里に行ってきました☆

    途中でランチも❤

    IMG_0762.jpg


    沢山の資材を調達してきて早速作ったのがこちらです↓


    IMG_0768.jpgIMG_0769.jpg

    ブレスレット❤

    今はダッフィーの洋服を作っているので次回、ご紹介させて下さい。

    ではでは(^∇^)ノ

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    明けましたね!今年もよろしくお願いします(^^)

    年賀状を拝見したからもありまして早速遊びにきましたよー♪
    yu*naさん、絵もブレスレットも本格的じゃないですかー⁉︎(驚)
    凄いですよ〜
    やっぱり器用ですね。今後またこうした作品を拝見できること、
    楽しみにしていますね。

    明けましたね〜(笑)

    雅風さま

    遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
    そしてここで会話するのも本当に久しぶりですね(笑)

    絵は本当久しぶりでした!
    中学生の時に美術部だったので、絵を描くのは元々好きなんですが
    殆ど帰宅部的な部活だったので(⌒-⌒; )

    ブログまたご無沙汰にならない様に頑張りま〜すので
    宜しくお願いします❤︎

    おひさしぶりです!!!

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    ブログの更新、とっても嬉しいです♪
    という私も更新が滞っておりますが^^;
    第2子を3月に出産予定なので、
    ブログや創作活動はしばらくオアズケになってしまいそうですが、
    またいつか再開する日を楽しみに我慢しようと思います。

    いつかイベントもご一緒したいですね☆
    ではまたお邪魔いたします(^^)

    michiさま

    挨拶ご遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます(*^o^*)
    こちらこそ本年も宜しくお願いします♪

    第2子ですか!?
    おめでとうございます(≧∇≦)
    お一人目もまだ小さいので
    何かと大変かと思いますが頑張って下さいね❤︎
    仕事復帰楽しみにしています\(^o^)/


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/473-f39916f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ぬいぐるみ用シャツ☆ «  | BLOG TOP |  » 長野県の多肉旅行で狩った子③(最終回)

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

