topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    お久しぶりです! - 2015.03.17 Tue

    こんばんは 


    お久しぶりです!


    生きてます(笑)


    最後の記事が5月・・・かなりサボってしまいました(-_-;)


    区画整理のため住所が変更になり、あちこち手続きに行ったり、


    仕事から帰ってきたら急いでごはんを食べて娘の塾の送り迎え。


    それから去年の年末は忘年会の幹事に抜擢され仕事の合間にせっせと下準備などなど


    色んな細々した用事が重なりバタバタとしておりましたが


    最近ようやっと落ち着いてきました(^∇^)=3


    塾をお家の近くにしたのが一番大きいかな?


    自転車で数分で行けるので送り迎えが無くなり大分楽になりました❤


    でも、4月から中学3年になるので進路の事などでまた忙しくなっちゃうかもですが・・・


    とりあえずそれまでは時間が許す限り遊びまくるぞ~~~~!!(笑)


    ってな訳で先日、娘と二人で長野県に多肉旅行へ行って来ました(>∇<)


    まだ写真撮れていないので次の更新で写真アップしますね♪



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    写真が無いのは寂しいので旅行で狩った子ではないけれど


    今一番気になる子・・・


    【3頭だった紅大内玉】  これは↓去年の様子です

    紅大内玉


    上手く行けば3つになるかもよ!って園主さんに言われてたんですが・・・


    それが今ではこんな感じ↓ 

    FullSizeRender1.jpg

    なんと!!4つになりました(笑)


    そして今、我が家に来て2回目の脱皮中!


    上手に脱げるかな 


    それから、ピンクの爪が可愛いトリメンシスさん♪

    FullSizeRender.jpg


    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おひさしぶりです!!!

    お元気そうでよかった(><)
    忙しさって波がありますよね。
    常にさざ波なら助かるんですが(笑)
    写真、楽しみにしています♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    みち様

    こんばんは!
    お久しぶりです(≧∇≦)
    コメントありがとうございます♪
    嬉しいです!!

    ご心配お掛けしましたm(__)m
    前ほど頻繁?には更新出来ないとは思いますが
    これからも宜しくお願いします❤︎

    鍵コメ様

    コメントありがとうございます♪
    先ほどブログにお邪魔しました^ ^


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/469-c22eddc5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    長野県の多肉旅行で狩った子① «  | BLOG TOP |  » 静岡へ多肉旅行♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

