topimage

    2017-05

 - --.--.-- --


    『シェリーマルシェvol.3』イベントレポ♪ - 2014.05.03 Sat

    こんにちは 


    『シェリーマルシェvol.3』無事終了致しました♪



    さすがイオン!!って感じの集客数でした~^^





    ここでのイベントは2回目なのですが、今回もダッフィーのお洋服は人気ありました♪♪



    今回、いろいろと忙しすぎて、そんなに作れなかったのが残念(T_T)



    女の子のワンピースはホントびっくりするぐらい人気で、4着中の3着が開始15分で無くなりました(笑)



    残る1着も午前中には無くなってしまって見た目寂しい感じになってしまった(^_^;)



    今度からはもっと沢山作らないといけませんね。。。反省 


    DSC_0098.jpg

    ↑ ピンボケしちゃってる~(>_<)ショック



    調子こいて(笑)持って行った多肉の寄せ植えもお嫁にいきました~❤



    次回のイベントにはもっと沢山の寄せ植え持って行けるようにしたいな♪



    今頑張って殖やし中です(*^-^*)


    DSC_0097.jpg

    相棒のaikaさんはホントいつも素敵なディスプレイで惚れ惚れしちゃう 



    私もディスプレイ何とかしないとなぁ~とは思ってるんだけども・・・いつもゴチャゴチャ(苦笑)



    什器も改良したいなぁ~・・・暫くイベント無いので久々にDIYでもやろっかな!?とか思ってます ^ ^



    お楽しみに❤



    ご購入頂きましたお客様、作家様、主催者様、イオン様、本当にありがとうございました!!



    それでは皆様、良いG.Wをお過ごし下さいませ♪ (^▽^)/


    ***********************************
    出店イベント情報

    ※10月開催の(横浜の)イベントが決まっております♪
     詳細が分かり次第、ブログにてご連絡致します。

    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/467-6d56f559
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    静岡へ多肉旅行♪ «  | BLOG TOP |  » イオン入間店イベント【シェリーマルシェvol.3】4月26日(土)開催♪ 

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

