topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    ぬいぐるみ用オーバーオール♪ - 2014.04.06 Sun

    こんばんは 


    前回のイベントの日、相棒のaikaさんと誕生日プレゼント交換をしました♪


    多肉で使える雑貨&手づくりのレジンキーホルダーを頂いちゃいました~❤





    どれもツボ!!さすが相棒!いつも私が『今』ハマっている物をよく知ってくれています(笑)


    P3292140-tile.jpg

    レジンキーホルダーは両面なんですよ~^^


    表はシンプル可愛く♪ 裏は小花柄で女の子っぽく♪


    このバランス素敵です   aikaさん、ありがと~!これからも宜しくね♪(^∇^)/




    さてさて。。。 昨日、今日でぬいぐるみの洋服頑張りましたよ~♪


    P4062143.jpg

    ロールアップ オーバーロール♪


    Tシャツの生地はお隣のブースで購入しました。とっても可愛いんですよ^^


    アップ ↓


    P4062144.jpg


    ね♪ これからの季節にピッタリですね^^  


    そんなに長さが無かったのでこれ↑と、フード付きTシャツの計2枚しか作れなかったのが残念です(T_T)


    ジーンズの生地もこの1枚分で終わってしまいました。。。買い出し行かなきゃです。。。


    でも買いに行く時間無いので、とりあえずストライプのストレッチジーンズの生地で4枚作ってみました。


    P4062145.jpg

    生地が変わると雰囲気もガラッと変わりますね。


    アップ ↓

    P4062146.jpg


    次のお休みは女の子の洋服作らなきゃ!!


    イベントまでに何着作れるんだろう・・・最低でも20着は作りたいな。。。


    よしッ!頑張るぞ~~~~  


    ***********************************
    出店イベント情報


    『シェリーマルシェvol.3』
    2014年4月26日(土)
    11:00~16:00
    イオン入間店内
    全56ブース
    sherima3banaS.jpg


    ※この他に10月開催の(横浜の)イベントが決まりました♪
     詳細が分かり次第、ブログにてご連絡致します。

    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/463-502cd0dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    糸巻アクセサリー♪ /朧月の葉挿し成長早ッ! «  | BLOG TOP |  » イベント無事、終わりました~♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

