topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    素敵な誕生日プレゼント♪ - 2014.03.15 Sat

    こんばんは 


    お誕生日にお友達から素敵なプレゼントが届きました~❤





    ブロ友の雅風さんからです^^


    可愛い封筒に入っていたのは・・・


    P3032054.jpg


    お手製のペーパークラフト 


    一つ一つご紹介しますね♪


    P3032055.jpg


    ミニカード ・・・ カードの真ん中に折れ線が引いてあって綺麗に折れる様になってるんですよ!


    P3032058.jpg


    多目的カード ・・・ コラージュが素敵でしょ? 
                それにチャームがワンポイントになってるんですよ~♪


    P3032063.jpg


    サイズ違いの封筒 ・・・ どこを見てもとても丁寧に作られていて綺麗なんです!
                    マステやスタンプのチョイスも素敵❤ほんとセンスいいですよね(*^―^*)


    P3032065.jpg


    最後はお手紙❤ 


    ピンク系をこうサラッと使えるのってすごいなぁ~って思います。


    洋と合わせる事によってカッコ可愛い系になっていて素敵♪


    普段ピンク系は苦手ですが、こういうのだったら全然OKだなぁ~


    むしろツボったかも~♪♪



    ~~雅風さん~~

    この度は素敵なプレゼントをありがとうございました♪
    ご紹介が遅くなってしまってすみません。。。
    沢山のペーパークラフト、大切に使わせて頂きますね^^
    使うのに勇気がいりそうだけど(笑)
    これからも仲良くして下さいね♪♪
    本当にありがとうございましたm(_ _)m



    ***********************************
    出店イベント情報


    『てしごと市vol.11』
    2014年3月29日(土)♪
    11:00~15:30
    入間市産業文化センター
    全約52ブース
    入場・駐車場無料です




    『シェリーマルシェvol.3』
    2014年4月26日(土)
    11:00~16:00
    イオン入間店内
    全56ブース
    sherima3banaS.jpg


    ※この他にあと1つのイベントが決まりそうです♪

    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    ● COMMENT ●

    ご紹介ありがとう(^^)

    ひとつひとつ、感想を添えてくれての紹介をありがとうございます!
    いま、ピンクがすごくマイブームになっているので、ノリノリで作りました(笑)
    先日、ついに洋服にまで手を出してしまったほどなんですよー。
    これは一体何の変化なんでしょうね〜。自分でも自分がわからない…笑
    イベント、月一で続いて行くんですね〜♪ ウキウキですか?
    ダッフィーちゃんの春夏物も準備しているのかな〜?(^^)


    こちらこそありがとうございます^^

    ピンクマイブームなんですね♪
    寒色系派だったので意外でした(笑)
    でも好みって何かのキッカケでコロッと変わっちゃう事ってあると思います^^
    私で言えば植物(多肉)かなぁ~!?
    昔は「虫がつくから嫌い、無理!!」って感じでした(^_^;)
    今でも虫は苦手ですが見つけると多肉を守る為ピンセットで潰したりしてます(笑)

    今年は何かと忙しくて作品作りが間に合ってないのでちょっと焦ってます>_<
    今月のイベントではダッフィー服の新作は作れそうにないので残っている物&冬物セール
    でもやろうかと・・・。。。来月は新作が何着かでも作れるように頑張りま~す!!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/457-79eb19d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    目指せ朧月畑!? / 麻紐コースター «  | BLOG TOP |  » 指輪作戦その後 / 麻紐雑貨完成♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

