topimage

    2017-07

 - --.--.-- --


    指輪作戦その後 / 麻紐雑貨完成♪ - 2014.03.08 Sat

    こんばんは 


    ご心配お掛けしておりますm(_ _)m


    指輪作戦その後ですが、結果としては・・・微妙?(苦笑)


    指輪のお陰なのか、誰かが何か言ってくれたのか分かりませんが


    「迷惑掛けてごめんね。」と謝ってきました。


    どうやら反省した様で2日間くらいは大人しかったのですが・・・昨日!!


    また接近してきやがった >_<


    完璧諦めた訳ではなさそう(?)な感じです・・・。 ホントうざい


    呼んでもいないのに何かと近づいてくるし、それに立ち位置がやたらと近い!!←これホント嫌。。。


    両肩ポンッ!って押された時はもう(気持ち悪さに)ビックリし過ぎて声も出ませんでした。


    隙あらば指とかチョンッって触ってこようとするし・・・


    これって完璧セクハラですよね??


    もう我慢の限界!!!


    「会社の人」だから気を使ってるのに~~~~!!! 


    次、なにかあったら・・・マジ切れしそうです! 


    どうなったって知るもんか!(笑)








    さて、今日は前に紹介した麻紐雑貨()が完成したのでご紹介します♪



    まず1つ目


                            P3082067.jpg


    2つ目

    P3082071.jpg


    3つ目

    P3082072.jpg


    どれも1点ものです ^ ^ 


    麻紐の大量生産って苦手・・・


    何故なら、最初から『あれを作ろう!』って思って作る事があまりないんです。


    いつも編みながら何を作ろうか考えてます。


    だからめっちゃ効率悪い(笑)


    あと、同じのを編んでると飽きちゃうってのもある 



    ***********************************
    出店イベント情報


    『てしごと市vol.11』
    2014年3月29日(土)♪
    11:00~15:30
    入間市産業文化センター
    全約52ブース
    入場・駐車場無料です


    ※この他にも2つのイベントが決まりそうです♪

    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    ● COMMENT ●

    さらにその後は?

    大丈夫かな?なんだか心配です…
    本当に気をつけてね。限界前に再度相談すべし!ですよ・・

    麻紐雑貨はこれからの季節に向けてニーズがありそうですね(^^)
    最後に紹介されていたトレー型!いいなぁ〜♪
    今、エンベリとして使う紙ものやマステをシール化したものが溢れていて
    浅型のトレーが気になっているところなんですよー笑

    雅風さま

    ありがとうございます。
    最近はなるべく避けて、最小限の仕事の話しかしないようにしています。
    目も合わせないようにしてるし、この間思いっきりあからさまに避けた事もあるので、
    さすがの彼も私が嫌がっているのに気付き始めているはず・・・


    今回の中では私もトレーがお気に入りです♪
    実はこれ、長方形のワイヤーを作って、それに編み込んでいるので
    麻紐だけよりはシッカリとした作りになっているんですよ^^
    トレーは小物入れやインテリアにも使えるので良いですよね♪♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/454-b1255e56
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    素敵な誕生日プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » こ、こわいよ~>_< / 木工雑貨+多肉♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

