topimage

    2017-07

 - --.--.-- --


    こ、こわいよ~>_< / 木工雑貨+多肉♪ - 2014.03.01 Sat

    こんばんは 


    今、仕事場で最悪な事が起きててちょっと憂鬱・・・


    パートで働く男性。


    きっと、今まで一度も女性と縁が無かったんだろうな。。。


    仕事だからと優しく接していたら何か勘違いをしているみたい 


    この間からしつこく飲みに誘われて困ってます(´Д`)


    全く知らない人とかだったら「しつこい!やめて!」って言えるけど、会社の人って微妙ですよね。。。


    仕事で毎日関わる人だから余計に厄介(>_<)


    とりあえず、もう一人の事務員さんと上のに人に相談しました。


    「また何かあったらすぐ言って。今後、注意して見てるね」と言われ少し安心=3


    解決策として「彼氏がいる事にすれば?」って事になり、分かりやすい様に指輪をはめる作戦に!


    それで諦めてくれれば良いけど・・・。








    そんな憂鬱な気分の私の癒し・・・ハンドメイド&多肉❤


    今日はそれらを合体してみました♪



    アップ↓

    P3012046.jpg

    セダム属 : 星姫美人&リトルミッシー

    P3012044.jpg

    左からプロリフェラ ・ メデューサ ・ 朧月


    どの子も可愛くて癒されます(●^-^●)


    ***********************************
    出店イベント情報


    『てしごと市vol.11』
    2014年3月29日(土)♪
    11:00~15:30
    入間市産業文化センター
    全約52ブース
    入場・駐車場無料です


    ※この他にも2つのイベントが決まりそうです♪

    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    ● COMMENT ●

    うーん(-"-)

    解決策がいい方へ向くといいですよね…
    仕事場での人間関係は本当にさまざまでケースも数えきれないほど…
    お互いが良い道をみつけてゆけたらと切に願います。

    イベントへ向けての作品作りやハマっている多肉ちゃん♪
    楽しんでいらっしゃるようでなによりだとずっと拝見しておりました~
    yu*naさんのショートカットもぜひ拝見したいです~(^^)

    わ!!いろいろあるから気を付けてネi-201

    コルクを切りぬいて素敵~可愛いねi-178

    イベントで忙しそーでなにより(*^^)v

      ↓リト可愛いですね!!
    そのうち私も絶対に行きたいです(●^o^●)

    雅風さま

    心配してくれてありがとうございます!!
    早く、諦めてくれればいいのですが・・・
    昔からよく変な男に好かれる傾向が・・・(苦笑)
    なんとか頑張ります♪

    ショート・・・見たいですか?(笑)
    ではでは都合が合えば仕事が落ち着く5月くらいにデートでも如何でしょう❤

    kikiさま

    ありがとうございます。
    気を付けま~す!

    以前たくさん買ったコルクを使ってみました♪
    カッターや彫刻刀で切り抜いたんですが・・・彫るの大変でした(^_^;)

    リト可愛いですよね~♪
    この間行ったばかりなのに、また行きたくてウズウズしてます(笑)
    そして、実は・・・リトの本まで買っちゃいました~(*^∇^*)えへ


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/453-514e4f0b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    指輪作戦その後 / 麻紐雑貨完成♪ «  | BLOG TOP |  » シンプルすぎる(?)カードスタンド♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

