topimage

    2017-05

 - --.--.-- --


    シンプルすぎる(?)カードスタンド♪ - 2014.02.23 Sun

    こんばんは


    昨日、ず~っと伸ばしていた髪をバッサリ切りました。


    腰くらいまであった超ロングから一気にショートへ!!


    髪洗うの楽チンです^^




    さて、今日は出来たての雑貨をご紹介します♪





    めっちゃシンプルなカードスタンドです♪


    イベントなど参加している作家さんにもおすすめ!


    前にはショップの名刺を立てて後ろには次のイベントのチラシを立てるのに便利ですよ(^-^)b


    P2232038.jpg


    前と後ろの幅は両方とも約1.5㎝あるので使い勝手は良いと思います。


    前に付箋、後ろにメモ用紙でデスクワークなんかにも良いかもしれません 


    色違いで後いくつか作ろうかな♪



    ***********************************
    出店イベント情報


    『てしごと市vol.11』
    2014年3月29日(土)♪
    11:00~15:30
    入間市産業文化センター
    全約52ブース
    入場・駐車場無料です


    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    ● COMMENT ●

    カードスタンドいいですね!

    シンプルで素敵なものって、
    なかなか売ってないですから、
    非常に魅力的です!!

    髪切ったんですね?!
    ショート見てみたいなぁ~♪
    この時期、乾かすのが大変ですよね。
    私も切りたいっ!

    みちさま

    ありがとうございます♪♪
    シンプルだと色んな雰囲気にも溶け込んでくれそうなので
    ジャンル問わず使って頂ける方がいらっしゃるかな~?って思って
    敢えてコラージュせずに仕上げてみました^^

    ず~っと髪切りたかったんですよ~。
    40~50㎝くらい切ったと思います(笑)
    母にだけは不評ですが周りの人からは「似合うね!」って言われました♪
    みちさんならボブでもショートでも何でも似合いそうです❤


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/452-5f7e8581
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こ、こわいよ~>_< / 木工雑貨+多肉♪ «  | BLOG TOP |  » 群仙園へ行ってきました♪♪ / 麻紐あみあみ中

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

