topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    お買い物♪(新座・中野)/クリスマスカード☆ - 2013.12.23 Mon

    こんにちは 


    今日は12月1日にaikaさんとお買い物を行った時の戦利品と


    頂いたクリスマスカードをご紹介します(*^∇^*)


    まず最初に足を運んだのは下見も兼ねた新座のイベント!!


    麻紐作家のla fleur blanche さんのブースで娘へのお土産を買いました❤


    PC231676.jpg


    色の組合せがアポロチョコみたいで可愛いですよね 


    それからブース名は忘れてしまったんですが小さな小さな多肉ちゃん達を購入♪


    PC231667.jpg


    後から知ったんですがこの子達はすべてセダム属。


    ドラゴンズブラッド(赤紫の花みたいなやつ)しか名前判明してないので、これから調べます。


    新座のイベントの戦利品はこの二つ↑


    お次は中野にある『旅屋』というショップへ行ってきました^^


    ず~っと気になっていたんですが、なかなか行けてなかったお店・・・


    DSC_0054.jpg


    戦利品がこちら↓


    PC231669.jpg


    切手のセットとマステとペーパーパッド❤


    久々に紙モノをGetしました 


    それから中野といったらナチュラル雑貨とハンドメイド*SALT&PEPPER *(ソルト&ペッパー)!!


    ちょっと前にお友達のwirecrown*さんが納品したとお聞きしていたのもあって寄ったところ・・・


    丁度2つ残っていました 


    PC231684.jpg


    wireのデスクランプ(大)です♪(写真右端)


    aikaさんはこれの小さいのを購入されていました^^


    ディスプレイに活躍してくれそうなカッコいいデスクランプです❤


    ソルト&ペッパーさんの開店時間は遅めなので旅屋の前にある喫茶店で


    おやつタイムを挟むと良いと思います


    DSC_00510.jpg



    落ち着いた雰囲気で時間がゆっくり感じれる場所です。


    お買い物はこんなもんかな~・・・



    ::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★::::☆::::★


    数日前に素敵な素敵なクリスマスカード頂きました(*^-^*)


    PC231670.jpg


    クリスマス感、満載の可愛いクリスマスカード❤


    切手も可愛い~ 


    PC231673.jpg


    裏はシンプルで大人カッコいい感じになっています。


    PC231674.jpg


    送ってくれたのはブロ友の雅風さんです♪


    雅風さん!素敵なクリスマスカードをありがとうございます!!


    私は昨日 にポスティングしたので多分、明日届くと思います 


    期待せずにお待ちください(笑)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    素敵に紹介してくれてありがとうございます(^^)
    旅屋…落ち着いた空気の流れる、隅々までカッコいい物が並べられた
    とてもいいお店ですよね~。
    yu*naさんの記事読んだら私もまた訪ねたいな~って思いました!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    雅風さま

    こちらこそありがとうございました~♪
    使っている素材のバランスがとても良くて「さすが雅風さん!」って感心してました^^
    切手も違和感なく(カードの)デザインの一部となっているところなんかホント
    すごいなぁ~って思います!!

    旅屋はやっと・・・
    雅風さんのブログで知って行ってみたかった場所にやっと行けました!!
    紙モノ好きにはたまらないショップですね^^
    雅風さんがハマるのも分かりますi-278
    素敵なショップを教えてくれてありがとうございましたe-348

    鍵コメwさま

    私とaikaさんはwさんの作品コレクターですからね(笑)
    ちょうど二つ残っていたのは偶然と言うよりは必然だったのかも?^^
    これからも素敵な作品を作り続けて下さい❤

    関東に来るような用事がある際は是非♪
    都合が合えばaikaさんと一緒にデートしましょうv-10

    年賀状了解です♪
    気にしないで下さいね^^
    wさんも良いお年をお迎え下さい!!

    こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/443-dff16098
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    二和園へ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 『てしごと市Vol.10』イベントレポ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

