topimage

    2017-05

 - --.--.-- --


    『てしごと市Vol.10』イベントレポ♪ - 2013.12.14 Sat

    こんばんは 


    イベント無事終了しました♪


    お越し下さったお客様、主催者様、出展者様の方々に感謝感謝です♪


    ありがとうございましたm(_ _)m


    以前女の子用のお洋服をお買上げして下さったお客様が


    朝一で来て下さったのにはほんと感激でした 


    そして所沢のイベントの時にお隣さんだった la fleur blancheさんも来てくださいました❤
     *「 la fleur blancheさんありがとうございました^^」


    page125.jpg

    page123.jpg


    今回のイベントでも沢山の方とお話しが出来ました~♪


    お洋服選びに悩んでいる方にはお声を掛け、一緒に選んだりなんかして


    とても楽しい時間が過ごせました 


    年内のイベントはこれで全て終わりましたが、来年もイベント活動頑張っていきたいと思います^^


    来年の予定は決まり次第ブログでご報告したいと思います。



    次回は少し前に相方のaikaさんと一緒に新座と中野へお買い物に行って来たので


    その時の戦利品などご紹介したいと思います^^


    * * * * * * * * * * * * * * 

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/442-9fc5e388
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    お買い物♪(新座・中野)/クリスマスカード☆ «  | BLOG TOP |  » 12月7日(土)は『てしごと市Vol.10』へGO!!

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

