topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    アンティーク風レジン♪ - 2011.01.08 Sat

    こんにちは 


    昨日、 カウンター数 が グーン↓ っと減ってしまいました 


    朝、記事を更新しようとしていたら何か様子がおかしい!?っと思い、調べたところ


    FC2側に問題があったみたい 

      

    【カウンター】ユーザー様の障害に関しまして


    これによると、失ったデータ(カウンター数)は復旧出来ないそうで。。。


    カウンター数見るのいつも楽しみにしていたのに・・・かなりショック 






    ま、いつまでもグチグチ言っててもしょうがないですね 


    気を取り直して作品のご紹介をしようと思います♪


    去年の暮れに言っていた「アンティーク風レジン」です  


                        


    [photo29221101]PC290162

    黒リボンと白レースの組み合わせが可愛いくないですか?
    バック(背景)は写真だと見えにくいけど水色っぽい色の英字がチラリと見えます。


                   お次は  


    [photo29221099]PC290160

    この金の小さなシール!一目惚れでした 
    左の作品、バック(背景)失敗  レジンが浸透しちゃって絵が見えなくなっちゃいました 
    色の薄い絵はダメですね。次から気を付けようっと!


    まだストラップにしようかネックレスにしようか決まっていません。


    フレームが可愛いからやっぱりネックレスの方が良いかな 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おお、金色の小さいシール、とっても可愛いですね。
    じっくり眺めちゃいました!

    カウンター、私も減っていてビックリしましたよ・・・。
    こちらのブログで、理由が分かって助かりました~。
    ありがとうございます。

    katzeさま

    金色のシール可愛いですよね♪
    これ100均でネイル用に売っていたシールなんですよ!

    いえいえ、お役に立てたみたいで良かったです♪
    私はまだブログ初めて間もないのでまだ被害少ないですが、
    katzeさんは相当減ったんでないでしょうか?
    結構ショックですよね~e-259
    11日(午前3時~)もメンテナンスをやるみたいですよ。
    メンテナンス中はFC2全般使えないみたいです。。。

    エキサイトブログでは、記事を書き上げて送信ボタンを押すと、
    「パラメタが正しくありません」などと言って、
    記事が一瞬にして消えてしまう障害が続いていましたよ。
    私も被害に遭いました。
    よりによって、写真いっぱいのクラフト工程の記事(涙)。
    それ以来、送信ボタンを押す前に念のためコピーするのが
    習慣になってしまっています(苦笑)。

    ところでPetit Bonheurさん、
    このレジンって、台紙の部分を写真にすることもできるのかしら?
    それだとしたらフォトクラフトよね♪
    やってみたいなー。
    世界でひとつの一点モノ!

    素敵ですね~。
    私は黒リボンとレースの作品が好きです。
    レジンという名は今まで耳にしたことがありましたが、
    自分ではやったことがありません。
    ネックレス以外ではどの様なものに完成させることができるのでしょう?
    様子をみていると何やらとても細かい作業が必要な感じですね。

    ※カウンター数減少の件v-399 私もここで理由が判明!
    なぜだぁ~v-406と思っていたのですがスッキリしました(笑)

     
    きゃ~!
    予想通りアンティークレジンも可愛いですね♪
    小さいシールのバイク!
    背景ともバッチリ合っていますね。

    昨日、そんなことがあったのですね(;_;)
    私のもそうなっているのかしら?
    今から見に行ってみます^^(遅ッ)
     

    marikobrownさま

    marikoさんも同じような被害にあっていたのですね。
    凹みますよね。。。
    記事が消えたことはないですが、ブログ始めたばかりの頃は
    自分で間違えて消したことは何回かあります(笑)

    レジンに写真はOKですよ♪
    私はまだやった事はないのですが
    実際にやっている方が確か
    「レジンアクセサリー」のカテゴリ内にいらっしゃいましたよ!
    写真の上手なmarikoさんなら素敵な作品に
    仕上がること間違いなしですね♪

    雅風さま

    黒リボンとレースの作品気に入って頂けて嬉しいです♪
    3つの作品の中では私もこれが一番お気に入りですv-343
    レジンは今回の作品みたいに台を使ったものは基本、
    ネックレスやストラップ、キーホルダーが主になります。
    シリコン製の型などを使うとピアスや指輪などその他
    色々な物も作れるんですよ♪

    カウンター数の件、ビックリですよねv-393
    こちらは知っているかしら↓
    http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-840.html
    http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-838.html
    メンテナンスが11日の午前3時から始まるらしいです。
    その間はFC2全般使えないとのことです。

    お役に立てたみたいで嬉しいです♪

    aikaさま

    ありがとうございます!
    aikaさんは絶対に気に入ってくれると思ってましたよ(笑)

    昨日、aikaさんがお仕事頑張っている間に
    そんな事があったんですよ!(笑)
    お互いカウンター数が増えてきて喜んでいたのに
    ショックですよね~v-406
    私は500~600くらい減っていた気がします。
    aikaさんはどれくらいかしら?
    被害少ないといいですね。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/44-015e4b70
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    レジンに興味をがある方へ♪ «  | BLOG TOP |  » 切手風メモ用紙♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

