topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    黒猫パーカーワンピ♪ - 2013.11.04 Mon

    こんにちは 


    次のイベントまで約1ヶ月となりました!


    てしごと市vol.9の時にぬいぐるみのお洋服を1点持って行ったのがきっかけで


    「もっと作って欲しい」とのお客様からの嬉しいお言葉を頂き、今に至るのですが・・・


    段々とこっちがメインになっている気が・・・《元々は紙モノ・雑貨・アクセサリー等がメインでした。》


    洋服作りは時間が掛かるので(要領悪いから^^;)必然とそうなってきちゃうんですよね。


    でもまぁ~、お客様が喜んでくれているのであれば良いか!?



    今日ご紹介するのは昨日仕上がったばかりの黒猫パーカーワンピ♪





                            PB041590.jpg


    以前ご紹介した(オフホワイト生地の)パーカーワンピに大きな耳とシッポを付けただけ(苦笑)


    ず~っとこのブログを見ていて下さっている方は分かっていると思いますが


    私、大の猫好きなのです(黒猫は特に)  


    あと蝶々もスキ❤  ・・・本物は大嫌いだけどね^^;





    出来上がってすぐ娘に見せたら


    「可愛い~♪でもハロウィン(この間)のイベントで売れば良かったんじゃない?」って。。。


    ガーン ・ ・ ・ い、言うようになったじゃない  


    この間、友達に2日間のお泊り誘われた時「ママに会えないの嫌」って断ったくせに~!!! 


    まったく=3  甘えん坊のくせに口だけ生意気なんだから ( ・ 3 ・)ぶ~ぶ~



    --------------------------------------------

    出展するイベント情報

    2013年12月7日
    入間市産業文化センター内「てしごと市vol.10」


    10bana-M.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    NANAちゃんに1票!(笑)

    すっごくすっごく可愛く仕上がっているじゃ~ないですか!!!
    わたしもコレ、ハロウィン前に販売されていらしたら争奪戦になったと思いましたよ!
    …なので、NANAちゃんの声に1票!なのです(笑)
    ぬいぐるみ(もしくはキャラクター)の着グルミ姿って輪をかけての可愛さ♪
    後姿がもぉ、哀愁漂ってるっていうか、抱きしめたくなるっていうか…
    わたしもクロネコが好きだけど、三毛バージョンとかあったらどうなるかしら…^^

    1票って(笑)

    雅風さま

    お返事遅くなってすみません>_<

    「季節」の事しか頭になく、行事まで考える余裕がなかったんですよね~(^∇^;)
    娘に言われて「あっ!」って思ったくらいなので(苦笑)

    そうそう!動物の後姿ってたまらないですよね❤
    三毛バージョン・・・それ、かなり難しくないですか?(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/434-92d8235c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    洋服タグと値札 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンカード届きました♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

