topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ハロウィンカード届きました♪♪ - 2013.10.31 Thu

    こんばんは 


    今日はハロウィンですね 


    あともう少し(数分)で終わってしまうけれど 


    そしてイベント準備でバタバタしててご紹介出来ていなかったもの↓





    ブロ友の雅風さんから素敵なハロウィンカードが届きました♪


    随分前に貰っていたんですが、ご紹介が遅くなってしまってすみません>_<


    封筒からして素敵ですよね~❤


    裏にも工夫があってスゴイんですよ~(*^―^*)


    PA151480.jpg


    ぴょこんと出ているテープを引っ張ると開けられる様になってるんです!!


    自作ですよ!?これ! 流石ですよね~☆


    裏の全体 ↓


    PA151479.jpg


    そして中から出て来たのは・・・


    PA151484.jpg


    可愛いハロウィンカード!!!!


    左下がズレてるのがまた可愛い~❤


    PA151486.jpg


    カードは二つ折りになっていて開くとメッセージが書いてありました(*^―^*)


    雅風さん♪いつも素敵なお便り送って下さってありがとうございます!!


    私も雅風さんの様に素敵なカードを作りたい・・・最近ペーパー系から離れてしまってるから


    めっちゃ自信ないです(^_^;) まず、どっかで資材を調達したいな。。。


    あ゛~!『旅屋』行きたい>_<  時間と体とお金が欲しい(笑)


    ・・・とりあえず、資材を調達したら真っ先にお便り送りま~す 


    雅風さん、本当にありがとうございました~!!


    --------------------------------------------

    出展するイベント情報

    2013年12月7日
    入間市産業文化センター内「てしごと市vol.10」


    10bana-M.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    (^^ゞ

    ご紹介ありがと~♪ 大きくわけて2つの種類で作った今年。
    もう1つはグレーのグラデがあったのですが、パワーをお送りしたかったので
    こちらのデザインを選ばせていただきました(笑)
    わたしは紙モノ“しか”できないのでねぇ…(^^;)

    イベントレポも楽しく拝見させていただきましたよ。屋外だったのですね…
    今後ますます参加を増やされる心意気だそうで!応援してます☆

    ハロウィンカード、素敵ですね!!
    yu*naさんからATCを頂いたのを思い出します。
    カードはもちろん、封筒やあて名部分なども魅力的で
    いちいちときめいたのを覚えています。

    こちらこそ、ありがとうございます♪

    雅風さま

    パワー頂きました~!(笑)
    この完成度・・・いつもながら素晴らしいです☆
    紙の素材や柄、色の組合せのバランスが絶妙!!
    私もこんな素敵なカード作れるようになりたいです♪

    イベントは一応、私達はガレージ内でした。
    でも、囲い+屋根があるだけなのであんまり屋外と変わらない感じでしたが
    風がとても強かったので屋外ブースよりは被害少なかったです。

    イベントは数を増やすと言うよりは出店する地域を広げたいな・・・と^^
    大きなイベントに出てみたり、いろいろチャレンジしていきたいと思ってます♪

    みちさま

    ハロウィンカード、素敵ですよねi-237
    ATC・・・そう言えば一時期ハマっていましたね(笑)
    目新しいモノにすぐ食いついて夢中になっちゃうんですよね~^^;
    またマイブームがきたら勝手に送りつけちゃうかも?e-455


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/433-d034c9c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    黒猫パーカーワンピ♪ «  | BLOG TOP |  » 所沢ハンドメイドの雑貨市イベントレポ

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

