topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    所沢ハンドメイドの雑貨市イベントレポ - 2013.10.29 Tue

    こんばんは 


    所沢ハンドメイドの雑貨市、無事終了~♪


    天気は良かったけど、風が強くて冷たかった~>_<


    そんな中お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました*


    それから主催者様、出店者様、お疲れ様でした~!!


    またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています^^


    イベレポ4


    イベレポ2


    来場者数的には前回より少ないかな?って印象でしたが、


    今回隣ブースだったLa fleur blancheさん そして、その後ろのRMさん


    イベントの情報などイロイロお話し出来て楽しかったです♪ 作品もとても素敵でした❤


    写真撮らせて貰えば良かったと後悔。。。 


    またイベントでお会いできる日が来るような気がしています(笑)


    その時は宜しくお願いしま~す♪




    それから、と~ても親切にして下さった Lucky Pumpkinさん


    駐車場から会場までが結構遠いのですが「会場まで乗ってく~?」ってお声を掛けて頂いて・・・


    お言葉に甘えて乗せて頂いちゃいました  ありがとうございます!!


    車の中には可愛い双子の子猫ちゃんが居てめっちゃ癒されました~ 


    それにぱんぷきんさんはもちろんのこと、運転されていた旦那様がとっても優しくて素敵な方でした!


    なんか久々に夫婦っていいなぁ~っと思いました♪ 


    そんな仲良しで優しいご夫婦のブースがこちら↓ 


    イベレポ3


    レジン作家さんです^^


    旦那様は付き添いで作っているのはぱんぷきんさんお一人だそうですよ♪


    休日に車を出してくれる優しい旦那様・・・私も欲しい(笑)


    ブログでも素敵にご紹介して下さって。。。何から何までありがとうございます!


    片付け(搬出)が結構バタバタで、最後にご挨拶できなかったのが残念でした。


    またイベントでお会い出来たら良いですね❤





    年内に出店するイベントが残り1つだけになりました!


    去年暮れからの初出店から数えて次で7回目になります。。。


    回を重ねる度、イベントって難しいなぁ~って思います。


    意外なモノが売れたり、売れなかったり。。。難しいけど、楽しい(笑)


    お客様の声を大切にしながらイベント活動を頑張っていこうと思います♪


    これからも Petit Bonheur × Un tresor special を宜しくお願いしますm(_ _)m


    *イベントの活動範囲を広げていきたいと考えています。
     関東内のイベント情報など教えて頂けますと嬉しいです♪
     「〇〇のイベント良いよ~」「ここに出店して欲しい」などなど
     ブログ内の左下にありますメールフォームまたは非コメにてご連絡お待ちしております^^


    --------------------------------------------

    出展するイベント情報

    2013年12月7日
    入間市産業文化センター内「てしごと市vol.10」


    10bana-M.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/432-bb54202e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハロウィンカード届きました♪♪ «  | BLOG TOP |  » 明日は所沢ハンドメイドの雑貨市です♪/一週間で作ったもの*

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

