topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    カボチャパンツとマグネット* - 2013.10.24 Thu

    こんばんは 


    イベントまで後もう少し!!時間に追われながら頑張ってます(笑)


    昨日はカボチャパンツの試作品を古着で作ってみました^^





    アップ ↓


    PA231508.jpg


    後ろ ↓


    PA231514.jpg


    実はこれ試作2着目。


    1着目は少しふくらみが足らずシェリーメイは平気なんだけど


    ダッフィーが着ると普通のパンツみたいだったので


    少し改良して作ったのがこれ↑なんだけど、もう少しダボっとしても良いかな??


    この生地テロテロだから普通の生地で作ればきっともう少しふっくらすると思うんだよなぁ~。。。多分(笑)




    あと、久しぶりに布物以外も作りました^^


    PA241515.jpg


    薄~いマグネットです♪


    作ったって言っても印刷して丁寧に切った  だけだけど・・・^^;


    2~3個セットで1袋に入ってます。


    見た目ペラペラだけど冷蔵庫にちゃんと貼れますよ*


    イベントまでにあと一回は更新したいので頑張ります♪♪


    --------------------------------------------

    出展するイベント情報


    2013年10月27日(日)
    カクイチショールーム所沢店『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.10』


    関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


    2013年12月7日
    入間市産業文化センター内「てしごと市vol.10」


    10bana-M.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    がんばって~

    まずは1つめのイベント終了、お疲れ様でした~
    人気だったようですね~。可愛いですもんね、ぬいぐるみ専用のお洋服って♪
    このカボチャパンツはシッポが出せるようにちゃ~んと穴が開いてるのね?
    マグネットっていうのもイイかと…。
    “紙モノ”となってしまうと、やはりニーズが限られちゃうところ、ありますもんね(^^;)
    すべてのお客様が使える(選ぶ対象に入れてもらえる)もの…って大事かも♪

    ありがとうございます♪

    雅風さま

    小さいってなだけで可愛いですものね(笑)
    カボチャパンツに限らず、ズボンには全てシッポの穴開けています♪
    このシッポがまた可愛いんですよね^^

    イベントには色んな年齢層の方が来ますからね~。
    何がヒットするかは誰にも分かりません。意外な物が売れたり、売れなかったり・・・
    それがまたイベントの楽しさかもしれません(笑)
    所沢のイベントは今回で2回目ですが、1回目の時は紙モノ系が結構人気でした♪
    今回も紙モノは持って行くので売れてくれれば良いのですが^^;
    2つ目のイベントもいよいよ明日!頑張ってきます☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/430-a357f401
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    明日は所沢ハンドメイドの雑貨市です♪/一週間で作ったもの* «  | BLOG TOP |  » ナチュラル パーカー2

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

