topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    『シェリーマルシェ』イベントレポ♪ - 2013.10.21 Mon

    こんばんは 


    イベント無事、終了しました~~~!!


    お天気は残念ながら雨でしたが、ザーザー降りじゃなかったからよかった♪


    イオンはあんまりお天気関係ないからそんなに心配はしていなかったけどね^^


    それよりも来るときに渋滞に何度もハマって間に合うか不安だった 


    ギリギリ10時の搬入に間に合ったけどゆっくり写真撮る時間が無かった>_<


    3枚撮るのがやっとでした(苦笑) ↓





    PA191490.jpg


    ↑上2つが私のコーナーで、相棒のaikaさんがこちら♪ ↓


    PA191488.jpg


    今回、初のお洋服のみの出店・・・どうなるか心配でしたが


    午前中の内に女の子用のお洋服はほぼ売り切れでした。


    勢いが・・・凄かったです(^∇^;)


    「例え売れなくても年内にあと2回イベントあるからイイや~♪」と思いつつも


    一応、作った全ての洋服を持って来ていた私。。。 正解でした 


    ダッフィー人気恐るべし!!


    いや~、それにしても今回も沢山のお客様とお話しすることが出来てホント楽しかったです♪


    前に「てしごと市」のイベントでお洋服とその他諸々を買っていってくれたお客様との再会には


    ビックリしました(笑) しかもまたまた買っていって下さいました♪もう本当に嬉しい限りです❤


    他にも「型紙は売ってないの?」なんていう光栄なお声も!!ありがとうございます (*^∇^*)


    ただ、型紙は売る予定は今の所ございませんので悪しからず・・・


    売りたくないんではなく、人様にお売り出来る様なちゃんとした型紙を


    作れる自信が微塵もないんです(-_-;) 


    今ほど服飾専門学校へ行っておけば良かったと思うことはありません。。。行く予定だったんです・・・


    「あの頃なら親のお金で行けたのになぁ~( ・ 3 ・ )」 なんて思っちゃいます(笑) 


    さて、そんなこんなでとても好評だったお洋服・・・在庫が無くなってしまったので


    次のイベントの為に夜な夜な爆縫いしています。と、言っても所沢ハンドメイドの雑貨市では


    洋服メインではないので雑貨作りも頑張らないとね♪


    次のイベントはここ↓ 


    2013年10月27日(日)
    カクイチショールーム所沢店『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.10』


    関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


    台風27号が心配・・・ 27日(日)晴れますように(-人-)



    この度はご来場いただきましたお客様、イオンの従業員様、主催者様、作家様、

    皆様のお陰でとても楽しい一時を過ごす事が出来ました!

    本当に本当にありがとうございました~~~❤

    またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております^^



    --------------------------------------------

    出展するイベント情報

    2013年12月7日
    入間市産業文化センター内「てしごと市vol.10」


    10bana-M.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/427-cd1d4cdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ナチュラル パーカー2 «  | BLOG TOP |  » 明日!!『シェリーマルシェ』開催です♪/2way ワンピ

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

