topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    結婚式を挙げた姉へのプレゼント♪ - 2013.10.05 Sat

    こんばんは 


    先週、結婚式を挙げた姉へのプレゼントをご紹介したいと思います^^


    自分ではお洒落なモノは作れないのでお友達の雅風さんへオーダーし、製作して貰いました♪






    英字の包装紙にとってもラブリーなテープ❤  このテープどこのだろう?


    中身は・・・


    page002.jpg


    お洒落で上品なラッピング!! 


    小さなカードには領収書が挟んであり、メッセージまで書いてくれました❤


    そして、この可愛いスタンプは共通のお友達である【かるびぃさん】の作品♪
                                       ↑消しゴムはんこの作家さんです。
                                        とっても素敵なブログなので見てみてね♪


    P9201018.jpg

    P9201019.jpg


    こ~んな素敵なカードまで付けてくれました 


    気になる肝心な中身はと言いますと・・・


    じゃじゃ~ん☆


    DSCF4221.jpg
    (贈った後、姉から送ってもらった写真↑)

    前にコレ→  を見た時に素敵~♪って思っていたの(^-^*)


    姉はピンクって感じじゃないので好きそうな青系でお願いしました。


    レースやお花、綺麗な水色・・・ 清楚で上品でお洒落感たっぷりのこの感じ!


    さすが雅風さん   良い仕事する~♪ 惚れちゃいそう (笑)


    実はそんな雅風さんから一つだけ、私へ託された事があります・・・


    それはラッピング!! 「シンプル過ぎたかも知れないからデコを追加して頂けたら・・・」と。


    私になんて無理~  何て無茶ブリなっ!て、思ったけど(笑)私なりに頑張ってみましたよ!


    page003.jpg


    ど、どうかしら? 左上にはメッセージカード(?)と、下には白の幅広いレースを付けてみました♪


    ちょっと見にくいのでアップ↓


    P9211023.jpg


    大丈夫かな?雅風さんの素敵なラッピングをぶっ壊してない?


    「え~!変!!」って言われても、もう遅いけどね(^_^;)


    あ!そうそう♪数日前に雅風さんからの素敵便が届いたので一緒にご紹介しますね♪


    page004.jpg


    先日、中野にある「旅屋」と言うショップと「切手の博物館」へ行ってきたそうです^^


    その時の記事がこちら→   と~っても魅力的な絵ハガキとスタンプをご紹介していたので


    気になってたんですが、そんな私の気持ちを見透かすように送ってくれました(笑)


    裏もまた素敵なんですよ~ 

    PA041402.jpg


    今度ゆっくり買い物行ける時は間違いなく、中野だな(笑)


    ※雅風さ~ん!この度は本当にありがとうございました!!
     姉もとても喜んでくれてました♪
     保管もブログ紹介も大分待たせてしまったすみませんでした><
     あの~・・・私のデコどうでした?
     ご期待に添えられていたらイイな・・・と思います。。。
     完全イメージぶち壊していたゴメンなさい 



    ---------------------------------------------
    2013年10月19日(土)
    イオン入間店内『シェリーマルシェ』
     
    sheri-bana-s.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ありがとうございました!

    ご依頼くだり、そして喜びのコメントと共に紹介まで・・・
    このたびは本当にありがとうございました。心から感謝です^^

    Petit Bonheurさんの追加デコに感動しました~
    お姉様の好みに添う、お祝いの気持ちがたっぷりこめられた素敵なものに!
    お願いしてよかった。煌びやかになってグレードアップしましたよねっ(^^ゞ
    コラボできたことを嬉しく思います。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いしま~す♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    雅風さま

    いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました^^

    デコ大丈夫でした?
    良かったです (^0^)=3 ほっ
    グレードアップとまで言って頂けて嬉しい限りです❤
    コラボは責任重大な感じで緊張しましたが
    改めてこうやって見ると楽しかったなぁ~って思います(*^∇^*)
    また機会があったら・・・ こちらこそ宜しくお願いしますe-446

    鍵コメwさま

    こんばんは(^∇^)
    読み逃げ全然OKですよ♪
    見て頂けるだけで嬉しいです❤

    ステキコラボと言って頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます^^
    素敵な作家さんとのコラボって緊張しますね~(笑)
    一発勝負だから失敗は許されないし、ドッキドキでした(^∇^;)
    でも楽しかったですi-178

    そうそう!やはり気づいてくれましたか!!
    何処で写真撮ろうかと悩んでいたら
    このトランクと目が合ったんですよ(そんな訳ないけど。笑)
    良い仕事をしてくれました♪♪
    これ一つで良い雰囲気を出してくれるので助かります^^

    お互い体に気を付けて頑張りましょうね(*^∇^*)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/419-ce5c19e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    男の子用ポンチョ×コート♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いポンチョ×コート完成♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

