topimage

    2017-07

 - --.--.-- --


    麻紐のお鍋??? - 2013.09.16 Mon

    こんにちは 


    イベントまで約1ケ月になりました。


    そろそろペース上げていかないとヤバそうです(苦笑)


    でも、洋服だけ作っていると飽きてきちゃうので最近は小物にも手を出してます^^;


    久々の麻紐作品・・・


    お鍋!(笑)





    ただのお鍋じゃないですよ~!


    フタを開けると・・・


    P9011009.jpg


    そう!針山です(*^-^*)


    お鍋のまま棚に飾って置いても可愛いと思います❤


    今回紹介したのは両手鍋ですがこの後、片手鍋版も作りました♪


    それから麻紐の魅力に再び憑りつかれ麻紐バッグまで作っちゃいました(笑)


    次回はその麻紐バッグをご紹介したいと思います(^0^)/


    ---------------------------------------------
    2013年10月19日(土)
    イオン入間店内『シェリーマルシェ』
     
    sheri-bana-s.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    キュート♪♪♪

    ただ飾って楽しむ…だけでなく実用的でもある麻鍋!←このネーミングあり?(笑)
    いいな♪この作品(*^^)
    ハンドメイドを楽しんでいたり、布ものをする方はインテリアにもこだわりを持つ方が
    多い…と勝手に思っている(しかも料理上手でもありませんか?)ので、
    間違いなくお持ち帰りされるだろうなぁ~♪と思いますよ~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ありがとうございます♪(*´艸`)

    雅風さま

    麻鍋!!(笑)   イイですね~i-234 
    今度からそれでいきますi-278

    そうなんですよね~♪布もの作家さんは
    本当にインテリア好きな方が多い気がします。
    でも、イベントにはハンドメイドをしない方もいらっしゃいますので
    そういう方には雑貨として楽しめる様に見た目可愛くしてみました^^
    お嫁にいってくれれば良いなぁ~❤

    鍵コメmさま

    こんばんは♪
    はい!イベント参加させて頂くことになりました♪
    因みにmさんが仰っているイベントにも今、応募中です(笑)
    確かにちょっと遠いですけどね・・・・
    でもあっちの方はハンドメイド好きの方が多くて
    お客様も多くいらっしゃるのでとても楽しいですよ~(*^∇^*)
    いつか同じイベントに出店出来たら良いですね❤


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/416-83ea6022
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    イジメ /麻紐バッグ完成! «  | BLOG TOP |  » イベント用折り畳み式什器♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

