topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    イベント用折り畳み式什器♪♪ - 2013.09.07 Sat

    こんにちは 


    イベントの時に洋服をどうディスプレイしようか悩んだ挙句やはり吊った方が良いと思い



    ネットで探してみたら・・・好みの物はやはり高くて手が出ない。



    で、安さで探してみた。







    う~ん・・・安いけど・・・無理(^_^;)



    って事で、(娘の)夏休みの宿題用に買った木材の余りで自分で作ってみました!






    P8310993.jpg


    ここを交差させる事で・・・


    P8310994.jpg


    持ち運び楽チン!折り畳み式♪♪


    P8310992.jpg


    適当に切った革にハンコを捺してペタリ❤ あと什器自体にも少しハンコを捺してます。



    実際に洋服をかけてみると・・・


    P8311003.jpg


    ショップみたいで可愛いくないですか??



    ちなみにハンガーはトイザラスで売っている10本で¥198のベビーハンガーです♪



    と~っても安いし、ぬいぐるみのサイズにピッタリです(*^∇^*)



    *次回は麻ひもで作った〇〇をご紹介します*



    ---------------------------------------------
    2013年10月19日(土)
    イオン入間店内『シェリーマルシェ』
     
    sheri-bana-s.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    什器まで作ってしまうとは流石!!
    はんこの感じも素敵ですね~♪

    什器って、
    ビンゴ!ってものは高いし、
    安いとやはり難点ありで・・・
    となると、自作が一番?!
    こんなに素敵に作れたらいいのですが^^;

    ステキー!

    カッコいい物ができましたね~
    勝手に想像していたのですが(笑)それを軽く越える素晴らしさ!
    やっぱりPetit Bonheurさんは器用だし凄いです…
    高いと手が出ず安いとデザインやモロモロ難が…って
    よくあることだと思いますけど、こうして作れるなら手づくりが1番ですね。
    シャビーな感じもあるので、これを買いたいって人もでてくるかも…^^

    みちさま

    ありがとうございます♪
    そうそう。。。なかなか全てにに対してビンゴ!ってないですよね>_<
    こういう時にハンドメイドやっていて良かったなぁ~って思います♪
    ハンドメイドやっていないと『買う』っていう選択肢しかないですものね。
    まぁ~、作るとかえって高くつくものも有ったりしますが^_^;

    ありがとうございます♪

    雅風さま

    あはは(^∇^)
    雅風さんの想像気になる~(笑)
    DIYはそんなに得意じゃないので極力簡単か構造にしました^^
    簡単+保管+持ち運びこれらを足すと自然とこんな形に♪

    え!?コレ(什器)を欲しかる方が?
    そうですね~、もしいらっしゃればそれはそれで嬉しいですが。。。
    ダッフィー服みたいにお客様の要望が多ければ考えます(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/415-148c2ede
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    麻紐のお鍋??? «  | BLOG TOP |  » ダッフィーとシェリーメイのペアルック長袖Tシャツ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

