topimage

    2017-05

 - --.--.-- --


    出店イベントのお知らせ / フォーマルなお洋服♪ - 2013.08.23 Fri

    こんばんは 


    今日は作品の紹介の前にイベントについてお知らせがあります。


    2013年10月19日(土)『シェリーマルシェ』 に出店させて頂く事になりました!


    sheri-bana-s.jpg


    場所はなんと!イオン入間店内です!!


    時間は11:00~16:00となっております♪


    イオンの土日って考えるとかなりのお客様が予想されるのでドキドキ&わくわく❤


    イオン内には手芸店も入っているのでイベントが終わったらお買い物もしたいなぁ~ 


    考えるだけで楽しくなってきた(笑)


    でもその前に商品作らなきゃっ!(^∇^;)


    さて、今日はお上品なフォーマルなお洋服をご紹介♪





    薄ーいピンクにチェック柄&ラメの入った生地です。


    着せて見ると・・・


    P7270588.jpg


    おぉ~!ちょっとお嬢様っぽい!?   


    ・・・ってか、洋服のせいでおすまし顔に見えるのは気のせい?(笑)


    ジャケットもありますよ~♪♪


    P7270594.jpg


    腕がかなり短く見えますが長袖です(笑)


    P7270590.jpg


    ね? (*^-^*)


    ジャケットはリバーシブルになっているので、もうちょっとカジュアル感を出したい時は


    裏っかえして着せると良いと思います* (リバーシブルと言っても裏はオフホワイト無地ですが)


    *次回はペアルックのお洋服をご紹介します^^




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    がんばってください!

    早くも次のイベント予定i-175
    お忙しいなか頑張っていらっしゃいますよね~
    屋内でしかも週末ということなら…期待度マックス!
    たくさんの方が…しかもファミリーで来る可能性が高いですよね…
    きっと今回の持参商品はかなりの速さで売り切れるのでは?^^

    シェリーメイちゃんのお洋服だったんだ~~!!
    普通に80㎝~90㎝の子供服かと思っちゃったe-446
    おまけにジャケットまで付いてて、
    かなりお嬢さまチックなお洋服~e-266 ステキ!!

    イオンなら集客はバッチリですねe-319
    客層も幅広いので、作品作りの幅も広がりますねっe-420
    頑張ってください!!

    ありがとうございます♪

    雅風さま

    イベントと言う楽しみがあるから仕事頑張れてると思います(笑)
    しかもイオンって事になれば俄然やる気が出ますo(*^∇^*)o
    土日のイオンは結構凄いですものね♪
    何着作れば良いのか分かりませんが沢山の中から選ぶ方がきっと
    お客さんも楽しいと思うので頑張って沢山作ります^^

    かるびぃさま

    独学なので人間の洋服を作るのは苦手なんです(^∇^;) 自信がない(笑)
    サイズ的には新生児サイズに近いと思いますよ♪

    小さい頃は何故かこういうお嬢様風の洋服に憧れてました(笑)

    イオン・・・きっと凄い人ですよね~♪
    そう考えるだけでウキウキですi-237
    自分達のブースだけポツーンって事にならない様に
    頑張ります(*^∇^*)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/412-8eb861a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ダッフィーとシェリーメイのペアルック長袖Tシャツ♪ «  | BLOG TOP |  » ディズニーシーへ行ってきました♪

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

