topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    ディズニーシーへ行ってきました♪ - 2013.08.16 Fri

    こんばんは 


    毎日暑いですね~(×_×)


    早く秋になって欲しい。。。


    でも夏にしか出来ない事もありますよね♪


    って事で!夏にしかやっていないディズニーシーの水浴びをしてきました❤


    P8110641.jpg


    ショーで色んなキャラクター達がトロピカルな船に乗って水をかけにやってきてくれます。


    あと、お兄さん達がシャワーホースで↓こんな風にびしょ濡れにしてくれます(笑)


    P8110646.jpg


    私はカメラがあるので端っこの方でパシャパシャ写真撮影しておりました^^


    P8110648.jpg
    ↑因みに真っ黒いダッフィー(名前はラブちゃん)を抱いてる子が娘です。


    服が絞れるくらい濡れますが、暑いので意外と早く乾きますよ♪


    最終のショーで濡れる時は着替えがあった方が良いかも知れませんが(^∇^;)


    あと、シーと言えばダッフィーですよね☆


    娘がダッフィー好きなのでディズニーランドの方へはいつもシー。。。


    たまにはランドへ行きたいんだけどなかなかお許しが出ません(苦笑)


    P8110716.jpg


    今さっき娘に「来年はランド行こうか?」って言ったら即答で「いやだ」って言われた 


    正直・・・もうシー飽きたんだけど。。。めっちゃ日焼けするし。。。


    子供って何で飽きないんだろう??不思議


    来年は友達同士で行って欲しいな~(+_+;)





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    涼しそー!

    楽しそ~!!ワクワク&ウキウキがいっぱいi-175
    シーばかりだと…と言うyu*naさんのお気持ちもわかりますが
    わたしもどちらかと言えばシー派、なんですよね~(^^;)
    大人の余裕というか、広さの違い?なのでしょうか、ゆったりとした優雅な良さがあって
    ランドと同テーマパークであるのにしっとり楽しめる所がいいな♪ とi-278
    つい先日友人もでかけてきたという話を聞いたばかりで・・・うーん、ますます行きたい病!笑

    この日気温39℃超えだったらしいです(^_^;)

    シーの昼間のショーは楽しいから好きなんですけどね~。。。
    乗り物が少ないから飽きちゃって(苦笑)
    でも確かにいつ行ってもランドよりは混まないから
    シーの方がゆったりは出来ますよね♪
    そう考えると乗り物以外では私もシーの方が好きです^^


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/411-5f616370
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    出店イベントのお知らせ / フォーマルなお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » 男の子のお洋服完成♪(ぬいぐるみ用)

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

