topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    男の子のお洋服完成♪(ぬいぐるみ用) - 2013.08.09 Fri

    こんばんは 


    待ちに待った連休だぁ~~~~~♪♪♪


    ようやっと自分の時間が出来る(;_;)


    子供が夏休みに入ってからというもの、土日の休みも部活のせいで早く起きなくちゃだし


    夜は夜で仕事から帰って来てご飯軽く食べて塾の送り迎えしなくちゃいけないし・・・


    中学生ともなると塾終わるのが遅くてお家に帰って来るのが10時頃


    それからまた少しご飯食べてお風呂入って寝るの繰り返し。


    土日には宿題のお手伝いをやらさられ・・・


    あ゛~もう!ホント疲れたよ~~~


    今日は夜ふかしして明日は午後まで寝てやる!(笑)


    さて、そんなこんなでお洋服作る時間があまりなかったのだけども


    空いた時間で少しずつ作ってました!今度は男の子用のお洋服♪





    トレーナー生地の切りっぱなしをやってみたかったんです♪


    半袖にして長袖Tシャツの重ね着に見えるようにしてみました(*^―^*)


    簡単なズボンも作ってみました。


    P7270596.jpg


    なんの変哲もないただのズボンだけど


    後ろに柄のポッケを付けるとそれだけで可愛く見えちゃいます♪


    ズボンの穴から出てるシッポも可愛い❤


    P7270597.jpg


    ズボンはまだ2着くらいしか作っていないけど上着は結構沢山作りました!!


    P7270599.jpg


    トレーナの色や袖の柄違い、それからフロッキーも数種類あります♪


    組み合わせバラバラで全部で12着作りました!


    その分ズボンも作らないといけないのは。。。今はちょっと考えたくないけど(笑)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    コレ!

    女の子用の服はそれはそれで可愛らしくて素敵でしたけど・・・
    どうしても“自分が着るなら目線”で見てしまうもので(苦笑)そうなると、
    今回の男の子用のが私は好きだなー♪
    チラリ見える色や柄違いなデザインに萌え!自分が着たい(笑)
    男女、セットでお買い上げ~ってことになりそうですよね!!

    ありがとうございます♪

    そうですね~(笑)
    ふんわり系やフリフリ系は可愛いとは思うけれど着たいとは思わないですもんね(≧▽≦)
    一応男の子用ってことで作ったけど女の子でも全然イイと思います♪・・・そう考えると女の子って徳ですよね(。・ω・。)ボーイッシュ系も可愛い系も有りですもんね*


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/410-c84f2590
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ディズニーシーへ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » ふんわり可愛いボレロ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

