topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    素敵なwire作品Getしました♪ - 2013.07.19 Fri

    こんばんは 


    なかなかPCを開けなくてご紹介が遅れてしまいました>_< すいません 



    今月初めの方に大好きなwire作家さんでお友達でもあるwirecrown*が委託をしている


    *SALT&PEPPER*(ソルトアンドペッパー)という素敵なお店へ行ってきました♪


    今回で2回目の訪問だったのですがオーナーさんが私の事覚えていてくれたのには感激でした☆


    もうね!ホント素敵な方なんです


    ついつい話し込んでしまって30分くらい?話していたらしい(笑)


    一緒に行った娘に後で言われちゃいました(^∇^;)ごめんよ~!


    wirecrown*さんはとても人気のある方なので委託ショップのブログで


    商品がアップされるとすぐに売り切れになっちゃうんです。


    なので直接ショップの方へお電話して予約してお取り置きをさせて頂いていたんです♪


    で、Getしてきたお品がこちら↓



    P7060565.jpg

    P7060571.jpg

    どれも素敵だけれどもこのバイオリンが一番のお気に入り❤


    角度を変えて・・・

    P7060570.jpg

    この立体感・・・すっごいですよね~ 


    あんな細い1本のwireからこんな素敵な作品が作れちゃうなんてホントすごい!!


    どれも丁寧に心を込められて作られてるのが分かります(*^-^*)


    wirecrown*さんの作品はどれもこれもツボな物ばかりですぐ欲しくなっちゃいます(笑)


    先日も新作を発表されていたのですが、それもホント素敵でした♪


    気になる方はwirecrown*さんのブログへ行ってみて下さい。


    とっても素敵なブログなのであなたもきっとwireの魅力にハマってしまいますよ♪


    wirecrown*さんのブログ →  Wire Crown



    *次回は簡単ふんわり可愛いボレロをご紹介します^^



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    どれもお気に入りで一生懸命手に入れたものであろうことはわかりましたけど、
    バイオリンが一番なんだろうな~と感じていました…
    以前、外出先でご一緒した時に楽器モノ…とても好きだと仰ってましたものね。
    なにもない所から立体物を創れる方って尊敬します!!裁縫や料理も…ですよね?
    空間認識の能力が高いのでしょうねー。それを形にする技術も!

     こんにちは^^

    素敵に紹介して頂きありがとうございます~♡
    yu*naさんのところへ嫁入りできて。。
    うちの子達は幸せものです。。
    本当にありがとう~i-189

    私はwireくらいしかできないですけど・・
    yu*naさんのように色んな物が作れる方が
    本当に羨ましいです。
    リメイクのお洋服すっごく可愛くて~
    ミシンもしてみたくなるんだけど。。
    やっぱり勇気ないんだよな~(>_<)・・

    雅風さま

    さすが雅風さん!私の事を良く分かっていらっしゃる(^∇^*)
    三輪車もトランクもお気に入りですがやっぱり一番はバイオリン❤
    wirecrown*さんのブログで見た時、一瞬で心奪わられましたもの(笑)

    ホントにすごいですよね^^
    何もない所からwire1本でこんな素敵な作品が作れちゃう・・・
    羨ましいほどの素晴らしい技術ですよね♪
    空間認識の能力・・・確かに!wirecrown*さん相当高いでしょうね*
    いいなぁ~。。。空間認識ってどうやったら高められるんでしょうかね???

    wirecrown*さま

    いえいえ♪こちらこそ、こんな素敵な作品をありがとうございます^^
    無事、手に入れる事が出来て本当に嬉しいです♪♪
    ソルペのオーナーさんともお知り合いになれたのも
    wirecrown*さんのお陰ですしね❤

    ええ~!?私なんかを羨ましいと思ってくれているなんて・・・
    なんとも光栄ですi-237
    ただの飽きっぽい奴なだけですよ?(笑)
    私的には「これ1本!」って方のほうが素敵だなぁ~っと思ってます。

    ミシン楽しいですよ~♪
    ただ、やればやる程ロックミシンが欲しくなってしまいますけどね(苦笑)
    更にはカバーステッチミシンなんかも欲しくなってきちゃって大変e-350
    しかも布はしょうがないにしても意外とお金掛かるのが糸・・・
    この間、安売りしていたのでまとめ買いをしたら糸だけで3000円以上使っちゃいました(^_^;)
    でもまぁ~、糸なきゃ何も出来ないのでしょうがない。。。
    その分作ってイベントで頑張りますe-271


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/408-17b6fb39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ふんわり可愛いボレロ♪ «  | BLOG TOP |  » 着なくなった洋服をぬいぐるみ用へリメイク 3.

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

