topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    着なくなった洋服をぬいぐるみ用へリメイク 2. - 2013.07.10 Wed

    こんばんは 


    今日はリメイク②をご紹介♪


    と、言っても前回のワンピと形は同じなのであまり変わりません(^∇^;)





    布を細く縫って作った紐を縫い付けただけ(笑)


    でも着させてみるとこれがまた可愛いんですよ~♡

    P7020546.jpg

                                 P7020547.jpg

    ど、どうかしら?  壁||ω・)ジィ・・・・


    長さはこれくらいです♪

    P7020549.jpg


    これはリメイク品なので商品には出来ないけれど形が気に入ったので


    可愛い生地買って何着かイベント用に作ろうかなって思っています^^


    *次回はリメイク③をご紹介します♪


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    私は…

    前のも可愛らしいと思っていますが、自分で着るなら目線(笑)で選ぶと
    今作のデザインのほうが好きですね♪
    紙モノとおなじ…いぇそれ以上かな?布モノのほうがほんの少しの違いで
    大変大きく印象が変化するのだな~と見ていて感じます…
    イベント用に数点用意したら間違いなく完売するだろうと思いますよ!

    雅風さま

    やっぱり?
    私も自分で着るならこっちの方を選びます(笑)

    そうですね!少しの違いで大きく雰囲気が変わるってのは
    紙モノと同じだと思います(*^―^*)
    だからこそ「作る」って楽しいんですよね♪

    完売するかは分かりませんが(苦笑)数点作ってみようと思います♪
    ただ・・・今年は夏のイベントには出るつもりは無いので季節的にちょっと
    寒そう?(笑)カーディガン系の物もついでに作ろうと思います^^ 


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/403-ee109d40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    着なくなった洋服をぬいぐるみ用へリメイク 3. «  | BLOG TOP |  » 着なくなった洋服をぬいぐるみ用へリメイク 1.

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

