topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    ロックミシン買いました♪(*^-^*)v - 2013.06.30 Sun

    こんにちは 


    念願のロックミシンついに購入しちゃいました~~!!!


    ロックミシン買うって決めた当初は↓この中で検討してたんだけども


      アーチザン630↓      MO114D↓     MO114DM↓

      
    楽天さんからお写真を借りしましたがココが一番良いという訳ではございません。
    高いお買い物ですので購入の際には色々な所で情報を集めて納得のいくお買い物をしてくださいね♪)


    実際に厳選した数か所のお店に問い合わせたところ衣縫人BL57EXSが今かなりお安いとの情報が!


    なんでも新機種BL5700EXSが出たので型落ちなんだそうです。


    ロックミシンと言えば有名なのが糸取物語と衣縫人ですよね。


    機能的にも有名だけどもお値段的にも・・・ね!?(^∇^;)


    だから、安いって言っても結局は高いんでしょ?って思ってたんです(笑)


    だって元々は17万超え・・・手が出る訳がない>_<


    でも、とりあえず恐る恐る聞いてみたところ。。。あれ?意外と安い!?!?


    数年前にコンピューターミシンを買った時のお値段+2万くらい。


    2万って言ったら最近フリマで稼いできた金額。


    これは・・・買うっきゃない!?って思いました(笑)


    って事で機種はBL57EXSに決め、新たに見積もり切ってもらって


    その中で一番安い所でついに購入しました! 




    機能、我が家に来た『衣縫人 BL57EXS』 です 


    P6290531.jpg


    ロックミシンには欠かせないトリムビン(クズ受け)とアタッチメント(6点)!


    それから初心者には嬉しい「ロックミシンの本」と「Tシャツの作り方が分かるDVD」の4点セット♪♪


    しかも写真にある白い糸も付いていて糸通しもされていました!


    本体のみなら他にも安いお店はあったんだけども


    トリムビンとアタッチメント付きだと今回購入したショップが一番お安かった(*^∇^*)


    6月が決算だったようで下記キャンペーン中だったんです♪しかも送料、代引き手数料込み!


    『現金で購入の方限定!特別4点プレゼントキャンペーン(無くなり次第終了)』


    しかも我が家(埼玉県)から30~40分くらいで取りに行ける距離だったので我儘言って


    直接取りに行くから送料と代引き手数料を引いて貰っちゃいました!!


    いや~!言ってみるものだなぁ~(笑)


    近くだから何かあった時には修理も安心♪良い買い物が出来ました♪♪


    さて。。。長くなっちゃったけれどこれから作品作り頑張りま~す^^


    ※ミシンってお値段の表示がNGみたいなので今回ブログでも載せませんでした。
     お店の名前は良いんだろうけども。。。敢えて表示を控えさせて頂きました。
     私が購入したショップに興味がある方がいらっしゃいましたらメールでお問い合わせ下さい。
     ただ・・・キャンペーンは終了しております。



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    これからに期待!

    yu*naさん待望のロックミシン!さぞやテンションあげあげのことでしょう(笑)
    比較検討して納得できたうえでの購入。お手本のような買い物でしたね…♪
    ずっとず~っと欲しいのを我慢して手に入れた道具ですし、きっともう
    アレ作ろう、コレも作りたい、と頭のなかで形になる前の作品たちが
    ひしめき合っていることでしょう^^ 完成品の紹介、楽しみに待っていますよ!

    1週間経ってもまだテンション上がってます(笑)

    雅風さま

    もう毎日早く帰ってロックミシンに触りたくて仕方ない感じです(笑)
    時間になったら誰よりも早くパッと帰っています(^∇^;)
    楽しくて楽しくてたまらないe-446

    今はまだ綺麗に縫えないので時間ある時に練習してます♪
    後程、その練習で完成した洋服をアップしますので
    見て下さいね(*^―^*)

    おお!!

    憧れのロックミシン!!!
    いいですねー!!!

    私もいつか欲しいなぁ~(^^)
    新作の登場を楽しみにしてますね☆

    みちさま

    うふふe-446
    ついに購入しちゃいました(笑)
    次のイベントに向けて只今製作中です♪♪
    お楽しみに^^


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/401-7e29c4f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    着なくなった洋服をぬいぐるみ用へリメイク 1. «  | BLOG TOP |  » (ぬいぐるみ用)男の子ベスト♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

