topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    方眼編ドイリー - 2010.12.12 Sun

    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます

    今日は予告通り方眼編みドイリーをご紹介します。

    じゃ~ん!!
    [photo12123886]PC110043
    はい。。。見て分かるようにピン打ちアイロンしていません。(←しろよオイッ!!)
    しかも歪みまくり
    ま、初心者なので大目に見てやって下さい。。。

    気にせずUP行きましょう♪(←少しは気にしなよ
    [photo12123847]PC110044
    へたくそでしょ
    いいの♪いいの♪
    編んでいて楽しければ、それでいいのだ

    ついでにこの子も紹介しちゃいます。
    娘がぬいぐるみにはまっていた時に編んだ

    [photo12123927]PC110045
    あ!こうやって見るとドイリーの歪みが気にならない!!
    最初からこの画像で行けば良かった~

    この  可哀想なやつなんです
    [photo12124235]PC120049
    しっぽがない
    ね?可哀想でしょ?
    ん?付けてあげれば?って
    ・・・・・。

    いつかネ 

    明日は何を作ろうかな~

    ● COMMENT ●

    ステキですよ~!これ、けっこう大きいのかしら?
    写真ならゆがみなんてゼンゼン気になりません。
    私なんて、間違ったりズレたりしてても何食わぬ顔でアップしてますよ(笑)。
    娘さんがいるんですね。
    それではかわいいものもますます作りがいがありますね。
    ぬいぐるみもかわいいです♪

    marikobrownさんへ

    サイズ載せれば良かったですね。。。
    35×27cm。糸は40番で編んでいます。大きいような小さいような・・・普通?サイズです(笑)
    marikobrownさんの方眼編み楽しみにしています☆
    そうなんです!実は小4の娘が一人いるのですが
    今、何でも私の真似をしたがって相手するのが大変なんです(泣)
    しかもクリスマスプレゼントを私が欲しかったマーガレットスタンプセットとインクを買ってもらっていて、、、羨ましい。
    まぁ~娘に借りれば買わなくて済むので私も得した気分です♪

     
    とっても可愛いです~~!
    私がやったらもっとよれーんってなって
    やばいですよ(>_<)*
    どこかに飾ったらそれだけでお洒落になりそうですね♪

    ダッフィーぬいぐるみ、尻尾が無くても
    愛らしいです(*^o^*)
     

    aikaさんへ

    そう言ってもらえると嬉しいです。

    尻尾無くても愛らしいですか?じゃ~ずっとこのままでもいっか(笑)
    前から見たら(言わなきゃ)分からないもんねi-278

    ショップ順調そうですね♪私もいつかショップ販売出来るといいな。
    それではまた明日☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/4-40b022da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アポロ&アルファベットチョコを作ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » フェイクスイーツ初お披露目♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

