topimage

    2017-06

 - --.--.-- --


    ぬいぐるみ用ジャンパースカート出来ました♪ - 2013.06.14 Fri

    こんばんは 



    先日お見せした型紙で作ったお洋服が出来ました~♪






    ジャンパースカートです♪


    *ちょっと肩紐が長かった様なのでこの後、少し短くしました^^



    page105.jpg


    後ろ姿が可愛いですよね♪♪


    これ、下に何も着ていないから涼しそうに見えますが意外と厚地なので春・秋冬物です。


    でも厚地でもサラッとしてるし、着るのはぬいぐるみですから(笑)そういのを気にしなければ


    ・・・夏もいっとく?(笑)



    P6110519.jpg



    靴下とセットになってます(*^∇^*)



    P6110511.jpg



    3着作って並べると・・・ちょっとお店みたいで良いかも♪♪
    (aikaさ~ん!吊るしてみたよ~(^∇^)/~どう?)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    納得!

    お洋服を着ると雰囲気まったく変わるんですね~?!
    靴下もピッタリi-190
    この記事を見て「おおー!こうなるからあの靴下は試作…」と納得(笑)
    いままで、ぬいぐるみに洋服は…と思う派だったんですけど
    これを見て考え…変わりました!!!

    ほんと、yunaちゃんの製作意欲にも毎回驚かされるけど
    何でも作れちゃうのも、ホント尊敬・・・☆
    すごいわぁ~って独り言つぶやきながら、PC見てるんだよ(笑)

    えへへ(^-^*)ゞ

    雅風さま

    ありがとうございます♪♪
    お洋服着せるとガラッと変わりますよね~!?
    今から3年程前に娘がダッフィーにハマったのがそもそもの始まりでした。
    新しい洋服が販売される度に欲しがるので「作った方が安くない?」って(笑)
    一番最初に作った洋服なんて洋服とも思えないくらい酷いものでした(^∇^;)
    それでも娘は喜んでくれたのが嬉しかったんですよね~♡

    そうそう!aikaさんも「ぬいぐるみに洋服は・・・」って考えだったらしいですよ♪
    でも前回のイベントに出した洋服が気に入ったらしく、
    とうとうダッフィー手に入れてました!次はシェリーメイを買うそうですe-455
    いや~、こんなに近くにお得意様が出来ようとは(大笑)

    mamuhaさま

    ありがとうございます!
    思いたったらすぐ作りたくなっちゃうのよね(笑)
    でも簡単な物しか作れないですよ(^∇^;)
    mamuhaさんにミシン習いたいなぁ~♪♪なんてね♡


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/398-1a038f69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    (ぬいぐるみ用)男の子ベスト♪ «  | BLOG TOP |  » ぬいぐるみ用の靴下作りました♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

