topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    『てしごと市vol.9』イベントレポ♪ - 2013.06.05 Wed

    こんばんは 


    無事イベント終了しました~ 


    開店1時間前じゃないと搬入出来ないとの事でかなり焦りましたが


    ディスプレイも開店時間ギリギリに何とか形になりました(^_^;)ふぅ~っ


    が!! どうも納得いかない私達(笑)


    お客様が居ない間に配置換えをしたり商品入れ替えたりとちょこちょこ手を加えてました 


    その甲斐あって今回もディスプレイ褒めて貰えました♪


    「私、ここ好き~♡」って言って下さった方も・・・(*´艸`*)



    P6010478.jpg


    こちらのイベントは初めて参加させて頂いたんですが、お客様の多さにビックリ!!


    *会場の様子はこちらからご覧いただけます → 


    いつもはお昼ちょっと過ぎに交代でお昼を取るのに今回のイベントはそんな余裕が無かったです。


    それくらい人気のあるイベントに参加出来た事、ほんとに嬉しく思います♪


    P6010490.jpg

    aika*さんが作ったお花型レジンストラップがとても人気がありました^^ (写真の右側)


    私は~・・・ぬいぐるみ用のグッズが一番人気あったかな?


    何人かのお客様と話しが盛り上がってすごく楽しかったです 


    以前ご紹介したぬいぐるみ用のバッグをディスプレイするのに「あ!どうせなら洋服着せよう♪」


    って、ワンピースを1着とそのワンピースに合うネックレス1つ作ったんです。


    一応値札は付けたけれども「どうせ売れないだろう」って半分商品、半分ディスプレイ的な


    感じだったんですけど意外にも好評で・・・


    「安~い!」 「可愛い♪」


    「2着あれば欲しかった(女の子2人いらっしゃる方から)」


    「男の子用の洋服は無いの?」 など、とても嬉しいお言葉を沢山頂きました!!


    後でaikaさんから聞いた話だと今回用意したぬいぐるみ用グッズ全て一人のお客様が


    買っていかれたそうです!!ホントにありがとうございます(*^∇^*)


    その後も「そこにあったぬいぐるみの洋服ってもう無いの?気になってたんだ」って


    仰ってくれたお客様もいらしてホント嬉しいやら申し訳ないやら。。。


    今回残念ながらご購入出来なかったお客様、商品不足で申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    次のイベントで頑張りますので宜しくお願いします♪♪


    とか言ってまだ次のイベント決まっておりませんが・・・


    決まり次第、ブログでご報告しますので❤(大体3、4ヶ月に1度のペースで参加しています)



    まだまだ無名の Petit Bonheur × Un tresor special ですが


    これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪


    *主催者様、出店者様、お疲れ様でした!
     こんな素敵なイベントにご一緒させて頂いた事とても嬉しく思います。
     またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
     本当にありがとうございました☆



    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お疲れ様でした

    会場の様子を拝見させていただきましたけれど・・・
    凄い人で大盛況だったのですね~。よかったですね!
    yu*naさんもaikaさんも、イベントを主軸に製作されていらっしゃるからか、
    どんどん腕をあげていらっしゃるようにみえます!!
    対面販売は直接話をしたなかで、次の作品についてみえるものがあって、
    そうしたことが作品にも、作り手の意欲にもつながって相乗効果?^^
    次もがんばってくださいね~♪

    鍵コメwさま

    こんばんは(^-^)
    コメントありがとうございます!
    そしてと~~~っても嬉しい情報ありがとうございます☆
    楽しみにしていますe-446

    ありがとうございます♪

    雅風さま

    所沢のイベントも凄かったですけど、こちらのイベントも沢山のお客様がいらしてました!!
    こんなに人気のイベントに参加出来たこと嬉しく思います♪

    腕あがってますか?ありがとうございます!
    雅風さんにそう言ってもらえると嬉しいです^^
    そうですね~、対面販売はホント良いも悪いも直ですから
    リクエストを頂ける事もあれば改善点を思い知らされる事もある。
    だからこそ成長出来るのかも知れません(*^―^*)

    いつも応援ありがとうございます♪
    これからも頑張っていきますv-91


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/396-48467977
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ぬいぐるみ用の靴下作りました♪ «  | BLOG TOP |  » 明日(6月1日)はいよいよ『てしごと市vol.9 』♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

