topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    雅風さんからのプレゼント♪ - 2013.03.16 Sat

    こんばんは 


    今月誕生日だった私・・・31歳になりました。


    女にとったら30過ぎると誕生日って「嬉しい」から→「複雑」に変わる


    ある意味お年頃(笑)になりますよね(^∇^;)


    でもやっぱりプレゼントはいくつになっても嬉しいもの♪♪


    毎年この時期になると素敵便を贈ってくれる雅風さんから今年も頂いちゃいました




    かなりドツボな封筒・・・宛名を見ずとも差出人が誰だか分かっちゃいます♪


    まぁ~何と言うか・・・よくここまで私の好みを熟知してくれていらっしゃるなと、毎度ながら驚かされます(笑)


    中にはこんなに素敵なモノが入っていました~!!!


    page13.jpg

    page_20130310145223.jpg


    ↑これ図書貸し出しカードが土台になっているんですよ~!すごいアイデアですよね*




    それから↓こちらのカードには嬉しいことに、


    以前私がプレゼントした連なった家のダイカットを使ってくれていました


    page24.jpg

    雅風さんから貰うカードってどれも素敵過ぎて使うの勿体ないんだよなぁ~。。。


    でも今年は勇気を振り絞って(笑)使おうって思ってます!!


    その方が雅風さんも嬉しいはず!


    ・・・コレクションが1つ減る感じで私的にはちょっと寂しいけど(;_;)


    でも貰った人が「わぁ~♪♪」ってなってくれたら私も嬉しいので


    『ココゾ』という時に使いますね!





    ↓こちらはポストカード

    P3040121.jpg


    『Respect』って尊敬って意味ですよね?


    なんとも光栄な言葉・・・しかもカッコいい!!


    和と洋は一見、相反するものの様だけれど雅風さんの手に掛かれば


    こんなにもシックリきてしまう。。。さすがです 






    それから・・・


    またまた頂いちゃいました!『Gafooレポ新聞』!!

    IMG_20130310153314.jpg


    これで2部目♪♪


    色んなことが事細かに書かれていてと~~~っても勉強になるんです^^


    私もblogとは別にイベントの事などノートに残したいと思っているんですが・・・なかなか。。。


    あ゛~~!1日26時間くらいあればな~・・・でも私の場合その分寝る時間が増えるだけだろうけど(^∇^;)


    なんせ毎日仕事中、睡魔と闘ってるからね(笑)


    えぇ~っと、話しが脱線してしまいましたがこんなに素敵なお手本がせっかくあるんだもの!


    私も今年こそ!イベントレポ書くぞ~!!(^0^)/オオ~!





    あと、美味しそうなコーヒーとアイロン転写シート(かな?)まで頂いちゃいました♪

    P3040122.jpg


    ☆雅風さん、素敵なプレゼントをありがとうございました❤
     しかもmarikoさんからの貴重な紙を使って下さったんですね!?
     ありがとうございます^^
     こうやって人から人へと繋がっていくのって嬉しいし素敵な事ですよね♪
     ハンドメイドやっていて良かった~!って思う瞬間でもあります(*^-^*)
     これからもどうぞ、宜しくお願いしま~す 
     本当×②ありがとうございました♪♪





    *次回も頂いたプレゼントのご紹介をします*





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ひとつひとつ、感想と共に素晴らしい紹介を頂きありがとうございます。
    昨年よりパンチがないなー(-"-)と私自身感じていたこともあったので、
    おなじように喜んでいただけたことが嬉しかったですし、
    yu*naさんが集めている大切な雑貨と一緒に撮影してもらえたっていうのが…ね…
    さらに嬉しかったりして。↑これ前も言ってた~笑

    複雑感はいなめなくても、30代はいいですよ!
    いろんな意味で一番自由がきく時じゃないかな?って過ごしてきた私は思います。
    謳歌してほしいですねー♪
    ・・・と、とにかくおめでとうございました!今度はお手紙を書きたいと思います(*^^)

    雅風さま

    本当にありがとうございました~♪
    日々精進していらっしゃる雅風さんの作品をナマで見れるなんて
    最高の誕生日プレゼントです^^
    しかも私の好みを分かってくれているので全てツボ!!
    本当に本当にありがたい(^人^)

    自由かぁ~・・・確かに!そうですね^^ 
    娘ももうすぐで中学生になるので少しは楽になるかな♪
    おもいっきり30代を楽しもうと思います(*^∇^*)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/382-a577b55c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    aikaさんからのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » イベントレポ♪ アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

