topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    イベントレポ♪ アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」 - 2013.03.08 Fri

    こんにちは 


    イベント無事終了~!


    屋内だったので前回よりディスプレイに拘れました♪ 




    P3030046.jpg

    P3030061.jpg

    P3030076.jpg

    P3030053.jpg


    前回出展した所沢のイベントでお客様に「看板はないの?」と言われたので


    今回、簡易看板を作ってみました♪

    P3030059.jpg

    いつも名刺の置き場にも困るので看板に透明ケースをくっ付けちゃいました(笑)


    そしていつもならaikaさんと私とで別々に名刺を用意してたんですが今回は両面にすることで


    1枚にまとめました!2枚あるとどちらか1枚しか持って行ってもらえなかったりするので・・・




    あ!そうそう♪


    今回のイベントでも私の姉が遊びにきてくれました^^


    しかもナイスタイミングで!!(笑)


    姉が来るちょっと前にお友達のみちさんが遊びにきて下さっていたんです 


    姉が居なかったらみちさんとaikaさんとの3人揃って写真撮れなかっただろうなぁ~って!


    姉に感謝、感謝です(*^▽^*) 素敵な思い出が出来ました 

    121.jpg

    みちさんはお着物がとっても似合う女性なんですよ~!!

    しかもご自分で着付けをしてきたとのこと・・・す、素敵すぎる! >_< マブシイ

    そんでもって何故か私が姉とaikaさんに「 みちさん美人でしょ~!? 」って、どや顔(笑)


    そしてそして嬉しい事にご自身のblogでもご紹介して下さいました!


    みちろぐ →  *トップページ   *紹介記事


    *みちさん、こんな遠い所まで遊びに来てくれて本当にありがとうございました♪
     
     今度はお互い出展者側でお会い出来るのを楽しみにしています(*^-^*)






    そして前回ご紹介した麻ひもの帽子覚えていますか?


    これ↓

    P2040005.jpg

    この帽子、赤と青の限定2個で出してたんですが


    2つとも同じお客様の元へとお嫁に行きました~♪♪


    しかもご購入して下さったのが同じ出展者のお子さんだったんです^^


    とっても喜んでくれていて、その姿がまた可愛いのなんのって!!(笑)


    blogでもご紹介してもらっちゃいました 


    よんひきのくま →  *トップページ  *紹介ページ


    *kaoriさん、お買上げありがとうございましたm(_ _)m
     そしてblogでご紹介までして下さって本当にありがとうございます♪
     イベントでまたお会い出来ると良いですね❤




    今回のイベントで面白いと思ったのが、お客様が直に感想を言って下さる方が多かったこと!


    「アイデアが良いわね~」

    「ディスプレイが可愛い!お店みたい」

    (ディスプレイ)ここの一角、写真に撮るだけでポストカードに出来そう」

    「またこのイベント出る?」

    などなど思わず、にやけてしまいそうな嬉しい言葉を沢山頂きました。


    あと、その日限定の(笑)リピーターが多かった様な気がします。


    「あれ?このお客様、さっきも来たような・・・?」って思ったのが何回か合ったので(*^-^*)


    他にもまだまだ挙げれば切がないくらい素敵な出会いがあり、そしてまた勉強になりました。


    そんな機会を与えて下さった主催者様、ご来場下さったお客様、出展者様、


    そしていつも応援してくれているお友達に感謝しています。 ありがとうございます 



    これからもチャンスがあれば色んなイベントに出展していけたらと思っています♪



    まだ次のイベントの予定は決まっていませんが決まり次第ご報告します。






    話し変わりますが、実は私1月中旬から独学で簿記3級の勉強をしていました。


    んで、2月24日に試験があって3月に合格発表がありました。


    そしてナント!合格しちゃいました~ 


    1ヶ月ちょい、めっちゃ勉強しました!>_<   生まれて初めてこんなに勉強した。マジで(^▽^;)


    これくらい受験勉強とか頑張ってたら私の人生バラ色だったかも!!(←タカが3級で大げさな私。笑)



    でもまぁ~、これで今年の初めに「今年はいろんな事に挑戦したい」って言っていた事を1つクリアできた♪


    次は何に挑戦しようかな~♪ ^^




    *次回は先日届いた素敵便をご紹介します☆



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    お疲れさま&おめでとうございます!

    経験は実を結ぶ…ここ数回出店されてこられた記事から今回まで、
    ほんとうにドンドンお二人のショップ意識が高まっていらっしゃるのがわかって、
    素敵だな~、楽しみつつ頑張っていらっしゃるのだなぁとわかります。
    回を重ねるごとに固定ファンも増えていることだろう…とも^^
    また新しい目標が決まるといいですよね!応援してます。

    それから…簿記3級合格もおめでとうございます。イベントと並行しての勉強は
    大変だったことでしょう。よかったですね(*^^)v

    お邪魔しました~

    素敵なディスプレイに素敵な作品たち!
    とても楽しい時間が過ごせました!!

    あの完成度の高さ、
    私も学ばなきゃっ(><)

    資格試験のお勉強をしてらしたのですね?!
    合格おめでとうございます☆
    すごいなぁ・・・

    次は何に挑戦するのか
    勝手にわくわくしています(^^)

    後ろのブースに居ましたPAN★PUです。

    先日はお世話になりました。
    今まで経験したことのないイベントで。。。
    途中暗くなっちゃうのにびっくり^^;
    ステージに出ていた方はどちらの方だったかな~~~?
    また何処かのイベントでお会い出来たら宜しくお願いします。

    いつも応援ありがとうございます!!

    雅風さま

    aikaさんのディスプレイはほんと素敵で毎回勉強させてもらっています^^
    どこのイベントへ行っても「ディスプレイ可愛い」って褒められるので
    弟子としては鼻高々です(笑)
    私も足を引っ張らない様に頑張らないと!>_<

    固定ファンが出来ることほど嬉しいものはないですよね♪
    私達のことをより多くの方に知って貰える様に
    これからもっと頑張っていこうと思ういます(^∇^)

    ありがとうございます☆
    簿記って難しいイメージがあったんですけど
    3級は比較的簡単で楽しんで勉強出来ました♪
    一日に5、6時間勉強した日もあったので・・・ほんと自分でも頑張ったな~って(笑)
    2級を目指そうとは思っていませんけどね(^_^;)

    まだまだ色んなことに挑戦していきたいと思います♪

    お越し下さりありがとうございます☆

    みちさま

    みちさん本当にありがとうございました!
    楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
    焼きそばはちょっと残念でしたね(笑)

    みちさんも今月いくつかイベントがあるんですよね。
    頑張って下さい!そしてイベントレポ楽しみにしています^^

    ありがとうございます♪♪
    約1ヶ月勉強漬けでした・・・が、やっと解放e-420
    まぁ~、自分で取りたくて始めたんですけどね(笑)
    無事、合格できて良かったです(^∇^)

    とりあえずここの所、全然読書出来ていないので
    暫くはたっぷり読書に浸かりたいと思っています。 あとハンドメイドもね(笑)

    早くみちさんと同じイベント出展が実現出来たら良いなぁ~♪
    その時は宜しくお願いしますe-266

    お疲れ様でした~!

    PAN★PUさま

    コメントありがとうございます!!
    とっても嬉しいですe-446
    こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

    私も今回のイベントは初めてだったので
    暗くなったり、出展者の休憩があったりと
    私もちょっとビックリしました(^∇^;)
    ステージに出ていた方は確かMKさんと仰っていた様な・・・

    またイベントでお会い出来たら良いですね♪
    その時は宜しくお願い致しますi-237

    イベントお疲れ様~✿
    大成功だったのではないかしら?ディズプレイもホントにステキ♪
    お店みたい~v-238
    ステキな出会いがたくさんのイベントって、制作意欲も湧くし、刺激もあるしで
    いいことばかりだね♪
    私もいつかイベント出来るよう、頑張ります^^

    それと、画像にニコチャンとか貼る場合って、どうしてるの?
    画像の編集だけでじゃ出来ないよね(^^ゞ

    mamuhaさま

    ありがとうございます♪
    aikaさんが実際に雑貨屋さんで働いていらっしゃるので
    ホント小さなお店みたいですよね^^
    私だけではこうはならない・・・(笑)

    mamuhaさんがイベント出たらきっと大盛況ですよ♪
    出展する際には是非、お声掛けを!!

    mamuhaさんは写真編集するのに何使っていますか?
    私は「PhotoScape」ってやつ使っているんですけど
    まずそれをインストールして→トップ画面→「画像編集」
    →編集したい写真を選んで→オブジェクト→♡マーク
    →色んなマークを選択して写真に貼り付けられますよ♪
    他にも文字を書きこんだりフレームも付けられるし
    色んな加工が出来るのでフリーなのでおススメです^^

    いろいろとブラボーです!

    すごいな~~~、いろいろがんばったねぇ~~~e-420
    お店にならんだ雑貨は、本当にどれもこれもステキだし、
    ディスプレーもセンスが光ってて、しかもとても見やすいですね!
    きっと、これからもどんどんリピーターのお客様が増えることと思いますe-343
    あたしも、ハンコばっかりじゃなくて、こんな素敵な小物も作ってみたくなりました。
    そして簿記3級、おめでとうございま~~すe-405
    目標に向かって一つずつクリアしていく・・・言葉では言えてもなかなかできるものではないです。
    すごい、すごい!!
    わたしもyunaさんを見習ってがんばらなくちゃ~~~e-271

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ありがとうございます^^

    かるびぃさま

    めっちゃ褒められてる~♪嬉しい~e-446
    今回のイベントはブースがとても広かったので見やすい様に少し広げたんです♪
    場所が広いとディスプレイもやり甲斐があって楽しかったです^^
    色んな作家さんともお知り合いになれるし楽しい事尽くし♪♪
    まだまだ色んなイベントに出展出来ように頑張りたいと思います(*^∇^*)

    何を仰っているの~(=3=)
    かるびぃさん既にはんこ以外にも素敵な小物作ってるじゃないですかぁ~!

    お祝いの言葉ありがとうございます!
    何か・・・久々に勉強しました(笑)何年ぶりだろう?
    もう脳が衰えていて何も覚えられないだろうと思っていたのですが
    何とかまだ大丈夫みたいで一安心(笑)

    鍵コメSさま

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます^^
    後程メール致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/380-f94f11d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雅風さんからのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日!「アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

